2005年05月

2005年05月06日

韓国ドラマの脇役さん

いくつかの韓国ドラマを見ているとお母さん役の人や周りの友達に前に見たドラマに出ていた人が出ることが多い。
あ~この間の人だ~~~って。名前もわからない人だけどなんだか一度覚えると親近感が沸いてきます。
よく出てくるお母さん役の人は秋の童話に出てたお母さんお二人。
貧しいおうちのお母さんがきれいになってでてる~~~~とか、やっぱりこの人はお金持ちのお母さんだ~とかね。
オールインでイナの友達で警察官だった人がイブのすべてではチンピラとか・・・

面白い人は夏の香りではソン・スンホンの会社の先輩(チ・テプン役のアン・ジョンフン)。
真実のチェ・ジュゥのお兄さん役の人。この時はっきり言って影が薄くまったく記憶になかったんです。で、後でもう一度真実を見たらわかったんだけどね。
で、その人今、イブのすべてにも出ていてとにかくおかしい人なのだ・・・やっぱり。
ちょっと若いのよ。

at 17:42|Permalink韓国ドラマ 

2005年05月05日

イブのすべて

先日からネット無料配信テレビでイブのすべてがあることを知り見始めた。
いや~~~面白い。
溜まったビデオを見なくてはいけないというのに何せ期限付きだから優先的に見なくてはいけないんだけど、嵌ってます。

もう久しぶりの意地悪女。でもね、この誤解が少しず晴れていくところを楽しみにしてるんだよね、私は。

もうネットでは4話(6日の正午まで)からしか見れないしかなり話が展開してるから途中になるけど見る機会があればお勧めです。

今日は一気に朝から2話見たもんね~。


at 11:24|Permalinkイブのすべて