2005年08月

2005年08月31日

酒の国

さてさて、PCでテレビを見るのって疲れます。
でも、もう見なくっちゃ~どんどん進んでいくからね~。

酒の国・・・4話まで見ました。
出た~~~~~記憶喪失ゥ~~~~。
お話はこれから面白くなっていく感じでがんばって見ますよ~~~。

あのですね~~~。
はじめからそうなんですけど、このヒロイン役の女の子(ソニ)。
高校生役の時から違和感があったんです。
老け顔?うう~~~ん、違う。昔の設定?これも違うよね~~~。他の人は今風なんだから・・・爆

何かが違う・・・そうです。化粧だ化粧。なんか着物メーク?演歌歌手?
アイラインに付けまつげをつけているような目なんだよね。
妙に違和感があって、今のところ嫌いじゃないけど好きでないんです。

ドラマを見てるとヒローヒロイン役の顔が見たい位好きになっていくんですよ。
なんだか変な表現ですけど。
でも、この子だけは古臭いよ~~~って感じでなんか変なんですよね。
今に垢抜けてくるのかしら・・・そう願ってますわ。


at 23:22|Permalink 酒の国 

2005年08月28日

トマト

GyaOTVに新しい韓国ドラマが3つも登場。
気が付いたのが金曜日でどれも第1話が火曜日までなので焦った焦った。
とにかく3話とも慌ててみてます。

まずはトマト。
あの悲しき恋歌のヘイン役のキム・ヒソンが主役。
いや~イブのすべて系です。
なんかさ~イブのすべては嫌がらせをされても味方がいたけど今回はまだいないのだよ~~。只今3話まで見たんですけどね。
とにかくいらいらしそうなお話だけどきっと面白くなっていくはず。
早く誤解が解けて成功してあの女(必ずでてくる意地悪女)をギャフンと言わせてもらいたいものだわ。

at 19:08|Permalink トマト