2005年09月

2005年09月27日

Gayoでまた

しばらくひと休みと思っていたけどまた始まりましたね~。韓国ドラマ。
今回はリュ・シウォンの「花嫁はボス」とウォンビンの「クァンキ」が毎日更新〔ちょっときつ~い〕に、火曜日更新の「サンドゥ・学校へ行こう」。

「サンドゥ」は週1なので後で見ることにしてまず初めに「花嫁はボス」を見たところです。
ヒロイン役はハッピートゥギャザーで次女役のカン・ソンヨン。
なんだかわからないけどまあまあ面白そう~。
でもまだわかりませんが・・・・

あ~またTVの方は溜まる一方だわ。

at 14:08|Permalink韓国ドラマ 

2005年09月15日

Gyaoさん

やっと見終わったと思っていたらまたまた見たい番組が始まるみたい。
サンドゥ学校へ行こうが週1で更新されるらしい。
これは友達が面白いから見てといわれたもの。
今から楽しみです。

他にも毎日更新があるみたいで嬉しい悲鳴。

それより、再放送でジュリエットの男が始まりましたね~~~。
もう~~テヒョン君がかわいいのなんのって。
面白いから見てなかった人、ぜひ見てくださいね~~~。

at 20:16|Permalink韓国ドラマ 

2005年09月13日

酒の国 3

酒の国、見た人いますか~~~?
終わってしまいました。
最後の方は眠くもならず(爆)結構面白くなってきてみてました。

やっぱり今まで敵だった人が変わっていい人になってくれるってみていても気持ちがいいものですよね。
理事の顔も変わったと思いませんか?
メガネかけてるとちゃらちゃらしてるだけの御曹司のように見えたけど、メガネをはずすといい男じゃん。
いい人になって、またいい人に見えてくるところの演出がうまくできてるな~って思いました。

さて、本題ですが・・・
最終回。。。

おお~~~~~~~い。
と最後に叫んでしまった。

ネタは言わない方がいいと思うので書きませんが、

なんだか尻切れトンボだったわ~~~~~。

1%の奇跡では長すぎるぞーーーーと書きましたが、
酒の国は「ここで終わりかい!」って感じでした。

でも最後の方は引き込まれるように見てしまったわ。

まあまあのドラマかな。

ちなみに最後まで昔臭いソニ。

hani.jpg


で、私が好きになったエリョン。

suryon.jpg


at 21:30|Permalink酒の国 

2005年09月11日

トマト

トマト、ようやく見終わりました~。
いや~面白かったです~。

もう見るのに一生懸命でブログも書いている暇がないほど。
今日はもう期限が近づいてるということで一気に見ました。

いつどんでん返しが起こるのか楽しみにしてたけど最後の最後まであの女は食い下がってきましたね~。
もう少しハニが活躍するところやセラがギャフンといったところ見たかったわ~~~。
ちょっと遅すぎやしないかい?

それにしてもセラさん、口紅黒すぎませんか~~~?
悪女を演出していたんだろうか・・・
そしていつもあのてらてらのドレス。よくあんな格好をして真昼間から普通に出歩けるんでしょうね~。

とにかくとっても面白かった。

at 23:58|Permalinkトマト 

2005年09月10日

1%の奇跡 おわり。

やっと1%の奇跡の最終話を見ることができた。
いや~おもしろかったです~~~。

あの韓国ドラマ独特の辛気臭さ(笑)もなく、はらはらする場面もありどんどん引き込まれたって感じ。

主人公のタヒョンとチェインの話だけに留まらずにヒョンジンとテハも絡みながらの話もよかったし。

大体のドラマはこの先どうなったんだ~って思うところで終わっちゃうんだけどこのドラマは終わらなかった。でもね~~~、その後、妹やお兄ちゃんの話まで出てきていつの間にか主人公のタヒョンたちの話は終わってしまって・・・・
なんだか今までに話がどっかいっちゃった?って感じで必要ないかな~って思った。

まあみんな幸せになったってことでよかったけどね。

一番最後のシーン。
俳優に戻って一人一人最後の挨拶をしてくれたところはなんかジーンときた。
こんなところでウッ!っと来るなんて・・・・・
さすがに26話もあればみんなを好きになってるからかな~。

とにかく面白かったわ。

at 13:51|Permalink1%の奇跡