2005年11月

2005年11月29日

太陽に向かって2

最後まで見ました~。
ってもう前の話になってしまったけど、一応記録として残しておこう~。

えっとですね~、総評としては・・・・
20話までいらない。長いわりには話の展開というのはいくつもなく
最後の方はただ引っ張っていたような気がしたんだけどね。

でも話の内容は面白かったですよ~。
私の中ではまあまあってところかな。
クウォン・サンウだからかな?


at 00:01|Permalink太陽に向かって 

2005年11月11日

太陽に向かって1

今、前から録画してあった「太陽に向かって」を一気に見てます。
只今13話まで見終わりました。
え~~っとですね。面白くなってきてるんですけど、ストーリー展開が遅いんですよ~。
ゆっくりゆっくり話が進んでいる感じで・・・・早く進めよ~~~~。

吹き替えだから知ってる俳優さんのせりふがどうも変です。

さてさて、つい見てる時に気になることが・・・

ソンミン(クォン・サンウ)の妹役。1%の奇跡にも出ていたスジン(キムジョンファ)さん。
その彼氏役のジェヒョン(チョン・テウ)。はじめて見た役者さんですが・・・・

化粧濃くないですか~~~~?
目張りっていうかアイラインが濃くって唇も赤いよ~~~。
くっきり二重ってところがちょっとプチ○形でもした?って感じですわ。

そしてそのお母さん役の人(チャン・ミラン)。
オールインではカジノのディーラーのマネージャーをしていたバリバリキャリアウーマン。
しかし・・・・・
スーパーの店主だよ~~~。それもおっかさんです。でも味が出てるの。
この人も声は覚えてないけど違うでしょって感じで違和感があります。
韓国の女優さんはほんと、いろんな役をこなしますね~~~。

さて、また一気に見ましょうかね~。
やっぱり、早く先が見たいもんね。

at 18:39|Permalink太陽に向かって 

2005年11月05日

マイラブパッチ

マイラブパッチ。いや~~おもしろいですぅ~~~。
おかげさまで1話も無事見れて・・・笑
テープを貸してくれたりこりこちゃんありがとう~。

もう~~キム・レウォンかっこいい~~~~。
ますます好きになっていきます。いい役だし・・・

これはなんとなくイブのすべて系ですな。意地悪する方は裕福なお嬢様だけどね。
でもさ~、なんかすっきりするわ。
男性群はパッチの見方だし、意地悪女を見抜いてくれてるもんね~。
こういうのがじれったくなくって好き。

で、屋根部屋のネコも同時進行で見てますが・・・・
一気に7話までマイラブパッチを見て、屋根部屋を見たらなんか変だった。
ちょっと役どころが違うもんね~。
でも、屋根部屋もいい人になってきてる~~~っていうか、
ジョンウンを好きだって前面に出てきて嬉しいわ~~。
あっ、屋根部屋のネコのコメントは書いてなかった・・
リンクだけ追加しておきます~。


at 15:43|Permalinkマイラブパッチ