2005年12月

2005年12月26日

白雪姫3

白雪姫9,10話見ました~。
ますます面白くなってきました。
ようやくヨンヒ普通にかわいくなりましたね~。あまりにもダサダサだったので今にきれいに変身するだろうと・・・そのままなわけないですよね。

さて、ソヌとヨンヒいい関係になりますか?それともジヌがようやく自分の気持ちに気がつくのでしょうか。
それにしてもジヌはやっぱり天然だったんですね~。

ソヌ、かっこいいですね~。
私やっぱり男の人の切ない顔に弱いです。爆
ジヌよりソヌとうまくいって欲しいな~。

at 22:02|Permalink 白雪姫 

2005年12月23日

サンドゥ 学校へ行こう1

一番楽しみにしているサンドゥ学校へ行こう。
でも初めてここに登場。
だって見てて変なところがないんだもん・・笑

って、私どれもドラマの感想よりそこにでてくる矛盾や役者さんのことばかり書いてる気がしますね。
まあまあ、それは置いといて・・・

サンドゥとウンファンのお互いの強い愛を感じてる時はこっちもなんだかホッとした気持ちでドラマ見てます。
13話まで見終わりました。今辛い時だね~。

ピ、ドンドンかっこよくなっていくね~。
ボリや~~~もかわいい~~~~。
そしてウンファンのお母さん、パリの恋人ではすっごい素敵な(見た目です・・笑)お母さんだったけど・・・
前にも言いましたがこんなに違う役をしているとは。。

さて、二人がこれからどのような展開で結ばれるのか楽しみです。
結ばれるんだよね?笑

at 19:07|Permalink サンドゥ学校へ行こう 

止まらぬ愛3

9話まで見ました。
う~~~ん、なかなか進展しませんな~。
それよりもなんでああいつも怒ってばかりいるんでしょうね~~。
ギョンジュは。日本では考えられないかも~~~。
会社行ってもああなんだもん。自己中過ぎる?
でもいよいよ自分の気持ちを抑えずぶつかってみる。そうだ、突き進めーなんて思ってみてたけど、オイオイ、なんで浜辺にかばん置いていくんだよ~~~。
靴は走りにくいのはわかるけど、そのあとどうすんだよ~~~~~(ヨンジェが拾ってくれたけどさ~~)
どこへ行くんだーーーーー。当てはあるのか・・・・
なんて思ったわけで・・・・爆

ものすごくおもしろーーーいとは言えませんが、今後の展開が気になるドラマです。


at 15:19|Permalink 止まらぬ愛 

2005年12月22日

リベンジ1

ホームドラマチャンネルでやっているリベンジ、5話まで見ました。
1997年12月の作品で今から8年前の作品だけどそんなに古臭い感じはしないかな。
ただ、まだ携帯電話は普通の人は持ってないみたい。

日本のドラマでも同じだけど、この電話で時代がわかりますよね。
ポケベルだったり、リモコンのような携帯だったり。。。

おっと、リベンジですが、止まらぬ愛の、イ・ヨンスが出てるんですけど、顔はあまり変わらない(いや、若いですが)けど、ミニスカートにルーズソックスはいてるんです。
止まらぬ愛が2002年の作品だから止まらぬ愛から5年前のイ・ヨンスということですね。

おっと、ドラマですが、これが結構面白いんです。

アン・ジェウク主演なんですけど、私この人のドラマは初めてなんです。
古臭い感じがしないのはアン・ジェウクが今っぽいからかな?
結構好きです。

そして、よく見かけるちょっとコメディタッチのクォン・へヒョ。
ph_01.jpg
                        WOWOWさんからお借りしました
すっごく若いんです~。

暴力団のホテルの経営権争いにひょんなことから巻き込まれてしまうドラマ。
かなり面白いと思います。




at 17:06|Permalink リベンジ 

2005年12月21日

新入社員1

ようやく新入社員を見始めました。

エリックが来日しているのを見てそろそろ見てみようかと・・・・
今日は3話まで見ました。

エリック絶対今の髪形のほうがいいです。
ドラマの中のエリックは前髪が重い?感じ。

さて、ドラマですがこれも面白そうですね。
詳しくはリンク集からチェックしてみてください。(手抜き?笑)

ボンサム役のオ・ジホ。ずーーーーっと見てるんですけど誰かに似てる。。
誰なんだーーーーー。

そしてスナックのママのヤンマダム(ヤン・ヒギョン)。
今、見てる「あの青い草原の上で」では、チェリムのお母さん役(女医)。リベンジでは暴力団の親分の妻(シルクのネグリジェで出てくる・・・爆)
たくさんのドラマに出てますが、いい味出してます。

韓国の年配女優さんはいろんな役をしますよね。貧しい家のお母さんから社長まで。。
それも韓国ドラマが新鮮で面白いひとつかもしれません。

新入社員、この後も楽しみです。

さて、Gyaoさんも詰ってます。。。
見なくては・・・

at 23:06|Permalink 新入社員