2006年02月

2006年02月05日

新入社員2

新入社員しっかり見てます。
おもしろいですね~。テンポもいいかな?

さて、以前エリックの髪形について書きましたが、あの髪型はカン・ホ役にぴったりですね。
カン・ホは絶対に入社できない超エリートの集まるLKグループにひょんなことから入社。
苦難もあれよあれよとクリアする。ここがまた面白いんです。
LKグループの中では何もできないダメ人間の役。
でも人間味があってとっても優しくっていい人。それがこの髪型に表されているのかなって。

エリックを見たのはこの新入社員が初めてだったんです。
だからカン・ホのキャラクターに馴染んで(?)来日した時のエリックを見てもどうしても同じ人には見えないんです。カン・ホから今の短髪のエリックがまったく想像できない。
それだけあの髪型はカン・ホ役にはまっているのかも・・・

kanho.jpgfun_main.jpg











余談ですが、ミオク役のハン・ガインさん。
mioku.jpg

旦那様はあの「悲しき恋歌」「白雪姫」でお馴染みのヨン・ジョンフンssiだったんですね~。知りませんでした。




さて、あと少し、この先どうなるのか楽しみです。


at 14:36|Permalink新入社員 

2006年02月02日

オオカミの誘惑

見ました~。
面白かったです。
高校生役のカン・ドンウォンと、チョ・ハンソン。二人と学校でモテモテという設定だけどやっぱりかっこいいです。

カン・ドンウォンといえば1%の奇跡を見て知ったのですが、これからみるとオオカミのほうが断然男前。
でも、後半髪を切ってなんか変になったけど。。。笑

チョ・ハンソンといえば、ナイスガイ。
こちらもオオカミの方がいいかな~。

途中で何だか訳もなくジーンとしてきちゃったりして(4人兄弟で記念写真を撮って遊んでるところとか)。
何だかちょっと切ない映画だったけどググッって見入ってしまいました。

at 14:59|Permalink映画 オオカミの誘惑 

2006年02月01日

見れません

あ~~、なんだかんだとDVDに溜まっているドラマを優先的に見ていたらどうもPCでGyaoさんを見る時間がなくなったのと疲れるという理由で悪い女たち見逃してしまいました。

とにかくDVDの録画時間がまた無くなってきて困ったあきらめました~。
ということで、今新しいドラマも配信中だけどひとまずGyaoさんのドラマはお休みしようと思います。

録画で見ているのは、新入社員とリベンジ。そろそろ威風堂々の彼女も見始めるつもり。

at 14:53|Permalink悪い女たち(バッドガールズ)