2006年03月

2006年03月31日

K-POP

今日はドラマのお話ではなく今私が嵌ってしまったアーチストのお話。

RAIN(ピ)のMTVの特集の番組を見た。
そうしたら前半はSE7ENの特集。それまでほとんど知らなかったのでそれほど興味なく見ていたのですが、なんか曲、歌声、ダンスがいいんですよね。
もう見ているうちにあのピュアな笑顔、性格のよさを感じどんどん惹かれていった私であります。

先日日本で発売されたCD,毎日聞いてます。聞けば聴くほどどの曲もいいんですよね。
3種類ある中で私はコンサート編のDVD付を買いました。

IMG_7024.jpg


も~見てよし、聞いてよし。サイコーーー。
日本でもヒットメーカーのD・A・Iがプロデュースだったのね。
MTVで見た韓国で歌われている曲もとっても好き。まだこのアルバム1枚しか持っていないんですけど早く他のものも聞きたい~~~♪



at 11:04|PermalinkSE7EN 

2006年03月18日

新入社員4

終わってしまいました~~悲しい
最後は結局ハッピーエンドでしたね。
最後は何だかひねりのない方法で会社を救いましたが、とっても面白かったです。

今回エリックも始めて知ったんですが、ダサダサだったカン・ホも最後はかっちょよくなって~。

次は私の好きなイ・ワンくんの天国の樹だそうです。
天国シリーズ完結編だそうで、またまた韓国ドラマっぽいお話みたいですよ~。
BSフジでは4月6日から。フジTVでは5月4日からだそうです。
ワクワク。楽しみ~~。


at 01:46|Permalink新入社員 

2006年03月08日

リベンジ2

リベンジが終わりました。

ホテルを取り返すためのお話かと思いましたが(そうなんですけど)半分以上は同じことの繰り返しで最後まで来たという感じかな?
もっと”ジュリエットの男”のような取り返すための展開を期待していたのですが・・・・

でもね~、そういいながらも見てるときはどうなるのかな~って面白く見れました。
最後にようやくホテル取り返しのお話があり、ジュノの病気にも展開があり・・・
最後は割りとすっきり終わってくれたかな~って思います。

さて、ドラマを見て思ったことですが、挿入歌、うまく合った曲が流れるな~って。
あの社長のヒョンスとミギョンがでてくると流れる  お~~~オレ~~~♪って曲。
なんかあってるわ~~~。いつも暗いんだよね~。
そして、カン・ジュノとミンジュがでてくる時の曲はまあそれなりですね。
でもさすがに古いドラマ、曲も古い感じかな~。
サンカル役のホ・ジュノさん、なんかちょっと抜けてるんだけど最後はよかったわ。
いい味出していました。

来週からキム・スンウ、チャングムのイ・ヨンエの絆が始まります。面白いかな?

at 18:42|Permalinkリベンジ 

2006年03月03日

グリーンローズ

BSフジでやってるグリーンローズ。

濡れ衣を着せられて無期懲役で服役することに・・・・
そして無実の罪を晴らすために逃亡。
そして復讐をする物語みたいです。
不幸のどん底に落ちちゃう~~。ちょっと私の嫌いなパターンでイライラするのですが。
いや~まだ先が読めませんがこれを我慢すれば面白くなっていくんですよね。
それを期待しつつ見ます。

ところで、ヒロイン役の声はあの、新入社員のミオクさんの声と同じですね~。
な~んかな~~~。同じBSフジのドラマでおかしな感じです。

at 18:36|Permalinkグリーンローズ 

2006年03月01日

新入社員3

カンホぴ~~~んち。
まったく~~ボンサムのやつ~~。
ボンサムといえば気になっていたことが2,3ありまして。。

まずボンサムの部屋。
はじめ見たときにヒョナと一緒にいたのでホテルかと思ったくらい。。
なんで赤いベッドカバーに赤を基調としてある部屋なんだ~~~って。
趣味が悪いんですけど~~。あれじゃ~落ち着かないよね~~。
で、前回頭に血が上って鏡割ってるし。。。怪我するよ~~~。

そして趣味が悪いといえばあの白のスーツ。
韓国の一流企業ではあんなスーツを来て会社に行くのでしょうか・・・
それとも受け狙いでしょうか?笑

さてさて、今度はどんな方法でカンホの誤解がはれるのか楽しみです。

at 18:47|Permalink新入社員