2006年04月

2006年04月30日

天国の樹3

4話まできましたが、正直おもしろくね~~~~。
天国シリーズ最終章って話だけど、何だね~なんか疲れますな。
相変わらず寒いのに雪の中で裸足やら半そでやら・・

気がついたこと。
あの学校、かなりレトロなのはいいとして机やイスまで木ですよ。韓国でも放送されているんですよね。日本ではまだ木の机を使っているのかと思われやしないかと。。思わないか。
自転車。
バックミラーが両方付いてます。それも丸。あまり見かけませんよね~。
あのいちごの手袋も・・・爆

ストーリーですが、なんか何故あそこまで暴力的なの?無理やりだし・・・
かといって話の展開は毎度同じ内容で何の進展もないじゃん。
でも、どうもお母さんとお父さんが亡くなったんだよね。
ここで展開があるのかしらと思ったけど来週の予告では舞台は東京みたいし・・
韓国語でしゃべっているのか日本語でしゃべっているのかもわからない。

そうそう、送別会?の宴会でハナがピアノを弾いて歌った歌がなぜか韓国語。
話せないはずだし、なんで韓国の歌?って思ってしまった。

あ~よ~わからんドラマだ。
でも、見ますがね。

at 18:22|Permalink 天国の樹 

2006年04月28日

グリーンローズ3

なんかグリーンローズにはまっております。12話まできました。
これからどんな展開になるのか、そしてどうやってぬれ衣を晴らすのか。。
いつ、スアさんに自分がジョンヒョンだということを告げるのかな~。
それはぬれ衣が晴れるまで待つのかしら・・・
もしかして、中国人に扮しているチャン・ジュンウォンのことが好きになっていくとか?
あ~それもありよね~~。
スアさんのお父さんって目が覚めるのかな~。でもドラマだからきっとそうだよね。

それにしてもヒョンテの恋人だったユラン。いつ復讐するのよ~~。
これからの展開が楽しみです。

ph_menuarea.jpg

HPからお借りしました。


at 11:10|Permalink グリーンローズ 

2006年04月22日

ラブストーリー イン ハーバード1

profile02a.jpg見てます見てます。ラブストーリーハーバード。
キム・レウォンssiも相変わらずかっこいいしね。ドキドキ大
キム・テヒさん、天国の階段ではいやな女を演じていたけどやっぱりかわいいですね~。
このお話の行方はまったく調べてないのでわかりませんが、3角関係のお話なのかな~。

あっ、HPのプロフィールを見るとヒョヌ(レウォン)と恋敵のジョンミン(イ・ジョンジン)はなにやら関係があるみたいですよ~。憎しみも絡み合っていくのかな?ドロドロ~~~~

それにしても韓国人はみんな英語が上手ですね~。
まだ3話目。これからの展開が楽しみです。

profile01a.jpg


at 19:03|Permalink ラブストーリー イン ハーバード 

2006年04月14日

天国の樹2

う~~~何といいましょうか・・・

何だかよくわからないドラマなんですけど~~~。
ま~始まったばかりだからね~~。でも、よくわからなくもどかしいドラマに限って面白くなっていくもの。期待してますよ。

ところで、イワンくん、なんで雪の中半袖なんだよ~。しかも裸足。
いや~寒いだろうに~~~。
二人で雪の中で転がるシーンなんて髪の毛もびしゃびしゃで辛そうだ~。
それにしても設定はどこかわからないけど富山空港って出てたりロケ地は長野の温泉地みたいだけどそこからあの格好でどうやって東京のホテルの前まで行けたんだろうか・・・なんて考えたり。

愚痴愚痴言ってますが。。。

来週の予告ではイワン君日本語話してました。「倒れるまで」って。
話せるのかい?


at 14:29|Permalink 天国の樹 

2006年04月08日

天国の樹1

皆様、BSフジではじまった天国の樹見ましたか~~?

う~~ん、なんというか日韓合作でしたか。
舞台は日本のまま?ってことはないですよね~。よくわからないんですけど、
なんだか韓国の俳優さんが日本人(在日?)だったり・・・吹き替えと日本語が入り混じってたりと変な感じ~~。
いっそ吹き替えなしでやって欲しいものだわ~。

舞台は長野のようですね。韓国でも放送されているんですよね。天国シリーズの完結編といわれているんだもんね。
イワン君まだしゃべってないよね。早く声が聞きたいぞーーって言っても吹き替えだった。。。ガクッ!

浅見れいなも頑張ってますが、日本の俳優さんが出てきてあのお話だと昼メロのようだわ。。爆
早く韓国に舞台を変えて欲しいものです。変わるよね?ね?って誰に聞いてるんじゃい。

でも面白そうなので楽しみにみますよ~~。

それにしても天国の樹の公式HP力抜いてません?
今から新しく作るのかしら・・・・ちょっとしょぼい。爆

at 18:42|Permalink 天国の樹