2006年05月

2006年05月28日

ラブストーリー イン ハーバード3

なんてこったい~~~。
一昨日の放送の時に見ればいいのにわたくし録画してあった天国の樹を先に見てました。(でも民放を見るよりDVD見てて正解だったのですが)途中で停止ボタンを押したら今録画中の番組が写るのですがどうも違う。
あうあう~~~ケーブルのチャンネルがBSフジになってた~~~。
慌てて変えて途中から録画。17分が経過。BSJapan は再放送がないのだ。
他のBSは再放送があるから何とかなるのですが。。。
BSJapan さん、韓国ドラマの再放送お願いします。

先週いいところで終わったっていうのに(スインがそっと去っていく手前)もう見たときは韓国に戻って弁護士になってたの。
即地元の友達に連絡してビデオを後で貸してもらうことにしましたが、がっくり。
大好きなレウォン様のドラマは保存版いしなくっちゃね。

さてさて、途中からですが見ましたよ。
なんとスインが韓国に。
あ~~~すれ違いだよ~~。どうか来週には出会って下さいよ。
じらさないでね。
それにしても、なんで最初に見たときにスイン~~~~
って大声で呼ばないんだよ~~~。駅のホームで見たときまだ聞こえる距離だったのに~~~。
まあ、そこがドラマのですが。。。

今、愛してるって言ってくれ(キム・レウォン)も見てます。
前回も屋根部屋のネコとマイラブパッチを一緒に見ててどっちがどっち??になっていたのですが今回も2本同時なのでわからなくなってくるかも。。。
でも嬉しい~~~。
661-111_20041111140642.jpg


at 01:38|Permalink ラブストーリー イン ハーバード 

2006年05月27日

天国の樹5

面白くないと言いながらやっぱり見てます。
何だか今まで自分の存在を隠していたのに、急に身を明かしましたね~。
でも幸せそうな二人を見てるのってやっぱりいいね。

日本語吹き替えなので日本語で話しているのか韓国語なのかいつも気になる私。
今回ユンソと話している時はハナも韓国語で話していましたね~。
ミヤネ~コマオ~~~って言ってた(口の動き)
このドラマ吹き替えなしで見てみたいわ。どんな感じ何だろうね。

それにしてもシマダ?やくざなのに皮ジャンになぜか250ccのオフロードバイク?なんか変だわ~。
ま~いいっか。

さて、組長はユンソをシマダに売ったのかしら。。。

at 23:58|Permalink 天国の樹 

2006年05月26日

グリーンローズ6

おお~~~最後とうとう言うんですか~~~ってところで終わってしまったわ。
面白いドラマと言うのは続きが早く見たい~~って言うか、ここで終わるの~~~悲しいってな気持ちになりますね~。

ユランってさ~てっきりジョンヒョンを好きになったのかと思っていたら、まだヒョンテのことが好きだったのかい?
で、ジョンヒョンのことが憎いって?そうだったんだ~~~フムフム

会長も時々目を覚ますしスアにジョンヒョンだと告白するようだしこれからの展開が楽しみだね~。
それにしても犯人は誰ですかい?
う~~ん。やっぱりヒョンテだと思うんだけどな~~~。

679-62_20050316133655.jpg




at 23:24|Permalink グリーンローズ 

2006年05月23日

ラブストーリー イン ハーバード2

ラブストーリーハーバード7話まで見ました。
いや~面白いですね。キム・レウォンまたまたかっちょいい~~~。

スインとヒョヌお互いの気持ちも分かり合ってとうとうKissしましたね~。
それも、長くないかい?笑
スインを助けることができてよかった。ホノが助けたんじゃなくってよかった。

りこりこちゃんから聞いていたけど、浜辺でのシーン。。
笑った~~~なんと砂浜でスインを抱っこしてそのまま落とした~~~。
オイオイ痛いでしょ。
笑ってるけど何てことするんじゃい。押し倒すわ、足を引っ張りまわすわ(ってそんなシーンあったよね。。なかった?もう忘れてますが)とにかくやることが乱暴だよ~~~。
そして、最後にはまた持ち上げて海の中へ。。。
それ~~ってまた放り投げた~~~。やめてよ~~~。
そこまでしないっしょ。
いや~笑った笑った。

さて、今週はOEPの話をするのかな?
でもさ~遠距離恋愛ってないよね~。韓国ドラマって。
お互いが好きなら何年か待っててって言わないのかな~。
photo_lovestory19_20041123113432.jpg


at 17:43|Permalink ラブストーリー イン ハーバード 

2006年05月20日

天国の樹4

面白くないと言いながらしっかり見てます。天国の樹。
BSフジでは7話までいきました。

オッパとレストランで食事したにもかかわらずその後もユンソを見つけると
オッパ~オッパ~~~って泣いてるハナ。
落ち着けよ~~~笑

すこ~し話が進みましたね~。
最後の方で昔のユンソに戻ってちょっとほっとした。
毎回泣きすれ違うようなシーンはあまり見たくないからね。

そして洋服を買ってましたが・・・
また文句を言ってよいでしょうか?
あの服は何だーーーーー爆
でもってまわりはみんなコートを着てるのにあんな寒い格好でしかも変なドレス。よくわかりませんね~。
マヤに見られちゃって終わったけど、来週の予告ではあの格好で白い息を吐きながら遊園地とかで遊んでるし。。。
お~い、コートも買ってあげなよ~~~~。

と文句を言いながらやっぱり見てます。

at 14:43|Permalink 天国の樹