2006年07月

2006年07月28日

私の名前はキム・サムスン1

今、WOWOWで放送中の「私の名前はキム・サムスン」
めちゃ面白いです~~。
いや~大声出して笑うってことが最近なかった私ですが、
手をたたくほど笑えるドラマです~。

specialpic0713-1.jpg


キム・サムスン役のキム・ソナさん、このドラマのために8キロ太ったとか。
さすが女優魂ですよね。本当はこんなにきれいなのにね。

specialpic0621.jpg

WOWOW公式HPより


2話だったか忘れたけど、サムスンの歓迎パーティーで踊るサムスン。
このドラマって空想シーンがよく出てきますが、はじめお色気いっぱいでセクシーダンスを披露するサムスン。これも何だかすごく笑えました~。
(実は本当のことかと思っちゃいましたよ)
で、それは空想で実はとってもどん臭いリズム感で踊るサムスン。
これももう爆笑してしまいました。

5話では、ジノンの靴下の臭いを嗅ぐサムスン。自然な演技でおかしかった~。
なかなか韓国ドラマではないシーンかも。

これからの二人(社長のジノン)も楽しみだし、とにかくとっても親しみがもてるサムスンの今後の展開に期待大です。





at 19:04|Permalink私の名前はキム・サムスン 

2006年07月25日

愛しているといってくれ3(11話まで)

重~い、暗~い、などといっておりましたが、イヤイヤ面白くなってきてますよ~。

いよいよイナの嘘がばれて、最後にはイナとヒスの関係もヨンチェにばれましたね~。これからの展開が楽しみです。

さて、今回思ったことがあります。
このドラマ、どろどろで笑いがなくなったビョンスばかりでなんか辛いと思っていたわけですが、実は深い家族愛が描かれているんだな~って。
実の子供でないビョンスをヨンチェの両親が子供のときに引き取って、ヨンチェを裏切る形になってからも尚、本当の子供のように心配しているお父さんとお母さんの愛。

ヨンチェのお母さんの誕生日に家に戻ったビョンス。
お母さんは拒否しつつもビョンスに朝ごはんを用意して食べるシーン。
すっぱくなったキムチをすすいだものが好きだったねと手でちぎってビョンスのご飯の上において、それを泣きながらもくもくと食べるビョンス。
あ~~これを見て真の家族愛を垣間見たわけです。
で、私も涙涙でした悲しい

余談ですが、悲しいこと、辛いことがあるときに一人でご飯食べるとなぜか涙があふれ出しませんか~?なんでだろうか・・・・私あります。爆

そうそう、10話でヨンチェとビョンスがエレベーターの前で出会うシーン。
久々に二人の笑顔が見れてちょっと嬉しかった~。


at 18:58|Permalink愛していると言ってくれ 

2006年07月23日

オー!必勝2最終回

オー!必勝終わりました~。

昨日ツ○ヤへ行ってレンタルして来ましたよ~。12話。
そして撮りためてあったドラマを見て今日最終回でした。

えっとですね~、私としては最後の終わり方すっきりしません。
楽しみにしていた12話でピルスンの出生の秘密はありませんでしたね。
なんかこの出生の秘密って言うか本当の孫なのかということについてもDNA鑑定をしたけど本当のところどうなんでしょうか?
裏があるのかな~なんて思っていたわけですが。
(ネタバレになるとまだ見てない人は面白くないかと思って書きませんが)
会長がみんなにああいったけど本当のところは違うのかな~って思ったわけなんですが、最後まで何にもなかったし。。何だかそれほど脚本の中では重要でいかったくらいサラリとしてませんでしたか~?

前半めっちゃ面白い~~~なんて思ったけど最後の方はそれほど「すごく面白いわ~~次どうなるの~?」ってほどではなかったような気もします。
でも、面白かったんですけどね。
アン・ジェウクもとってもいい男を演じていたし、最後はとりあえずハッピーエンドって事だよね。

さて、来週からはチェ・ハンソン・ラブレターに出ていた女の人スエ、ラブストーリーインハーバードに出てたレウォンくんのライバル イ・ジョンジンがでてる「4月のキス」が始まりますよ~。
どんなドラマかな~。




at 18:16|Permalinkオー!必勝 

2006年07月16日

ラブストーリー イン ハーバード4(13話まで)

01.jpg

久々のラブストーリー イン ハーバードです。

13話のお話。

二人がうまくいってやっぱり嬉しいね~。
相変わらずスインとヒョヌの行動?動作?はハードだ~~。
同じ病室に入院。ベッドをくっつけるところから、もう~「ウァーーー」ってベッドを動かして。
日本語で言えば「とりゃ~~~」ってところかな?笑

そして、ヒョヌが寝ているベッドに飛び乗るスイン。
ヒョヌは「あいた(痛い)」なんて言ってたけどあれアドリブ?ってくらいにょぬの上に飛び乗るんだも~~ん。
また頑固な~~~って笑ってしまいましたわ。
でもとっても自然でいいな~~~ラブ

at 17:43|Permalinkラブストーリー イン ハーバード 

2006年07月09日

愛してくれと云ってくれ2(9話まで)

このドラマ、前回にも書きましたが、本当にレウォンくんの笑顔がなくなってとっても辛いです~悲しい

なんかね~、うつむいた顔ばかり。

121_2156.jpg


それにしても9話まで見ましたが、ほとんど笑顔がないのにイナはなんにも感じないんでしょうかね~。

あまりにもビョンスが可哀相で泣けてきます~。

121_2157.jpg


今回いい役を演じているのはガラスの華で強引な役をしていたキム・ソンス。
また金持ちのボンボン役かと思ったら、やさしい人じゃ~あ~りませんか。

さて、いよいよお互い別々に結婚してしまいましたが、来週の予告を見ると何か動きそうだよね。
嘘がばれたみたいぞ。
早く元気なビョンスの顔が見たいよ~~。


at 13:23|Permalink愛していると言ってくれ