2006年08月

2006年08月30日

ごめん、愛してる3(8話)

おもしろい、おもしろいぃ~~~。
最高です。

ユン、事故を起こして終わってしまいましたね~。び、びっくり!
でも、亡くなることはないよね。
しかし、複雑に絡み合う愛憎劇ですな。

そっか、ユンのお母さん、自分が双子の子供を出産したこと生きてることを知らなかったのね。
そばに自分たちの子供がいるというのに。。。ね。

ウンチェとムヒョクうまくいって欲しいね~。

007013021_l.jpg



話は違いますが、先日仲のよい友達グループで飲みに行き、話題は韓国ドラマに。。
しかし、だ~れも関心なし。面白いっていってるのに~~~~。
「ごめん、愛してる」や「私の名前はキム・サムスン」なんていわゆる韓流ドラマと違って絶対面白いと思うんだけどな~~~。
未だに「冬ソナ」拒否症?
だってね、「韓国ドラマって昔の赤いシリーズみたいのでしょう~。」って。。。
ま~そうだけどさ~~~爆 
一回見てみ~~~って。最近のは違うからって。
ま~いいけどさ~~~。(-。-)
でも、寂しいかな。


at 17:19|Permalink ごめん、愛してる 

2006年08月28日

私の名前はキム・サムスン4(9話)

いや~、またまた大爆笑の連続でしたね~。

トイレのシーン。
サムスン(キム・ソナ)ほんと演技が上手。
もう~~女捨ててる?笑 


ダンスのシーン。
何回見てもあの踊りは最高~。
ブハブハ手を叩いて見てました。

やっぱりヒジンはきれいだけど、好きでないね~。
ジャズバー?でジノンといちゃついてるところ見るとムカムカしてきたぞーーー。なんかいやらしいんだもん。

あれがサムスンとだったらきっとニンマリしながら見るんだろうけどな~~~。
でも、あのスチュエーションでサムスンは似合わないか。

まだまだ先が読めないよね。
それが余計に先が早く見たい欲望にかられるのかも。

09.jpg




at 16:17|Permalink 私の名前はキム・サムスン 

2006年08月23日

ごめん、愛してる2(7話まで)

いや~、本当に面白いです。

なんて書いたらいいのかわかりませんが(頭の中がまとまっていないのですが・・あっ、いつもですけど。。笑)

ムヒョク(ソ・ジソプ)は、あの親子に復讐をするつもりなんですよね。
その展開も面白いし、ウンチェ(イム・スジョン)のこと好きになってきてるのかな?

ムヒョクたち兄弟が捨てられた時ウンチェのお父さんが関わっているけど、関係あるのかな?
只単に運転手だったからかしら。。。謎だわ~~~。

あ~、来週が待ち遠しいです~。


at 20:13|Permalink ごめん、愛してる 

2006年08月19日

愛してくれといってくれ最終回

愛してくれといってくれ、終わりました~。

一体どんな結末になるのかと思っていたけど、一応ハッピーエンドでしたね~。

しかし、イナとヒス、なんだよ~~~。
あのですね~、ヒスはイナの事好きだったのはわかりますが、ヨンチェのことも決していい加減な気持ちじゃなかったんですよね~。
それなのに・・・この二人のことはいつの間にか・・・カットですか?
でもね、ヒスがイナに愛の告白をするシーン、ちょっと鳥肌立っちゃいました。

それにしても、イナさん、最後のピクニックに行くシーンから顔が変わりましたね~。かわいい女を演出してました。
でも、最後まで自己中でした。
まあ、ドラマの中のことですが・・。
で、イナさんは顔いじってます?爆

さて、ラストシーン。。。
うう~~ん、ビョンスとヨンチェ、キスぐらいして欲しかったわ。。爆
もっともっと二人の気持ちが元に戻り通じ合ったシーンを見たかったかな~。
あれだけじゃ~不完全燃焼だわ。
でもうまくいって良かった。

img_2564.jpg


だってまた、ヨンチェが拒否してビョンスが愛しているといってくれって言って終わっちゃうのかと心配しました~。

最後に、
暗いドラマでしたね~。キム・レウォン君のあの優しい笑顔が見れなくって残念だったかな、やっぱり。
まあ、いろんな役を演じることも大切ですが。

img_2569.jpg

最後にやっと見れた笑顔。


at 18:55|Permalink 愛していると言ってくれ 

2006年08月16日

バリでの出来事(1~5話を見て)

バリの出来事をようやく見出しました。
5話まで見たのですが、
えっとですね~。
これから面白くなるようなのですが、少し展開がはっきりしないというか、
ちょっと展開を期待しつつあまり変化がないというか、みんなの心の中が読めない。
まだ心のうちを明かしてくれてないんですよね。

でも、この二人がスジョンのことを好きになるのかな?
いつ展開するのかと期待しつつ、先が見たいです。

ところで、スジョンさん、松たか子に見えるんですけど~~~。
似てませんか~?
なんか演技の表情も似てるし。。。

bali_img_big_098_20040102112329.jpg


at 17:08|Permalink バリでの出来事