2006年09月

2006年09月29日

私の名前はキム・サムスン8(14話)

あ~~~、もう14話まできてしまったよ~~。
ってことは後2話で終わりなのか~。
なんかすごく寂しい~~。
この先どうなるのかとストーリーも気になるけど、もう~サムスンとサムシクのファンになっちゃって、顔が見れないと思うと悲しい~~悲しい

さて、今回の笑いどころ(笑)
サムスン一家とサムシク(結構この呼び名気に入ってます)でカラオケBOXに行って大騒ぎ。
もう~~相変わらずのサムスン踊りにお母さんもかわいいの。
ずっと見ていたいほどみんな素なのか演技なのか。。。爆
笑っちゃいました~~。

ジノン、ホニになってるし・・・

そして、今回の二人はとっても素直でかわいかった~~。
早く○がしたいって言うのも素直でいいよね~。
サムスンだってご無沙汰だからって我慢してるし。。爆

後2話だけどまだまだ話は進展しそう~。
今回はまた、最後にNG集があって、とっても和やかな雰囲気の中で撮影されているようで、NGを出した後のリアクションいいですよね。
サムスンとジノンもとっても仲がいい様子が伺えました。

それにしてもサムスン、どんどん太ってないですか~~?笑
でもふっくらしてる人っていいですよね~~。
って、そう思って安心してる私。。爆

今回はいい写真がなかったので、テレビから。。。
画像汚いですけど~~

126_2655.jpg


ところで、韓国では人を殴ったりする映像はよくないと聞いたことがあるんですが・・・
コントなどでも肩から上を叩いたりしてはいけないと。。。

なのに、どのドラマも親が子をよく叩きますよね~。
バコンバコン叩く。

ジノンもサムスンもお母さんにぼこぼこにされて。。笑

ほかのドラマでもお父さんが息子を叩いたり。。
親が子を叩くのはいいんでしょうかね~~。
日本では、普通にこの子は~~もう~~~みたいなときは叩きませんよね~。
ピシッっとビンタ飛びますが。。

ということで、気になったことでした。



at 22:30|Permalink私の名前はキム・サムスン 

2006年09月28日

SE7EN(GyaO)

【TV】
9/29(金) 15:50- YTV「ミヤネ屋」よみうりテレビ


SE7ENのビデオクリップ&インタビュー そして新曲の「I wanna..」が、
GyaOさんに登場。
ぜひ、見てくださいね~~。

【web】
GyaO

9/28(木) 12:00- SE7EN特集!完全無料ブロードバンド放送「GyaO」にて、9月28日より、
SE7EN「来日記念スペシャル I WANNA...」を放送。

来日中のインタビューや「I wanna...」を含むクリップ全6曲、
そして2006年春に行なわれた最新ライブ「SE7EN CONCERT 2006 “FIRST SE7EN”」のダイジェスト映像もあわせた
特別プログラムをお楽しみ下さい。
詳細はこちら⇒http://www.gyao.jp/music/

BARKS
9/28(木)時間未定~ 「SE7EN インタビュー」
詳細はこちらまで→http://www.barks.jp/
SE7ENのページはコチラ→http://www.barks.jp/artist/?id=1000000394

200609110000421insert_1.jpg


at 18:25|PermalinkSE7EN 

あっという間に

最近、空いた時間チョコチョコと頑張ってドラマを見てるのですが、
ブログを書く時間がなくって、そうこうしてるうちに
どんどん月日が流れ・・・

えっと~~何から書いていけばわからず状態。
頭を整理しなくっては。。。



at 00:29|Permalink日記 

2006年09月19日

ごめん、愛してる4(11話)

なんかあっという間に11話。

そうそう、前回ユンは事故後あっという間にドラムまでたたいて。。。
もう回復したのか?なんて思っていたんだけど・・・

さて、ウンチェはムヒョクのことが好きだと思っていたのに、こうもあっさりユンの元に戻るとは。。(ネタバレになるので詳しいことは書きませんね)

それにさ~~ひどすぎると思いませんか~?
いくらウンチェがムヒョクの病気のことを知らないにしても
ユンのために死んでくれっていえますか~?

いえ、たとえ冗談?で言ってるとしてもそんな、あなた、
本当に自殺してでもユンを助けようと、いや、ウンチェとの約束を果たすために死んだらどうするつもり?なんて思ってみてました。

ひどるぎるよ~、ウンチェヤ~。

それにしても、見ててなんかムヒョクが可哀相で~~。
あのオンマもあそこまでムヒョクのことを嫌わなくってもね~~。
ま~ドラマなのですが。。。

そして、ユンはムヒョクの病気の事わかったみたいですね。
あ~~~次が早く見たいです~~。


007003065_l.jpg




at 22:28|Permalinkごめん、愛してる 

2006年09月15日

私の名前はキム・サムスン7(12話)

今週も見ました~~。
もう12話まできました。うう~~後4話しかないなんて~~~悲しい

さてさて、12話。
うう~~今回サムスンは素直じゃなかった。様な気がするんだけどな~~。

印象に残っているところと言えば・・・
ピアノの上に乗ったサムスン。
いや~ん、いくら空想の世界でも実際に撮ってるわけで・・・
噴出しそうにならなかったかしらん。
落ちていくところなんてサムスンらしい~~~。
笑えました。

最後の山のシーン。
なんかよかった。しかし、一人で雨の山に登るか?遭難したらどうするのよ~~~爆
一人でぶつぶつ文句言いながら登るところもかわいかったね。

ところで、予告見たけど、サムシク(結構お気に入りな名前)前髪下ろすのぉ~~~。まったく別人にみえるぅ~~。あげてるほうが好きかな。
で、またあの男が出てくるのね。落ち込み

またまた来週が楽しみ~~。

16.jpg


at 20:05|Permalink私の名前はキム・サムスン