2006年10月

2006年10月31日

ごめん、愛してる5(最終章))

あ~~~~ん、また大好きだったドラマ終わっちゃいました~~。

もう~これは面白かった~。
これは韓国ドラマを毛嫌い(笑)してる方にもお薦めできるのでは?ないでしょうか?

ストーリーも展開も配役もいいんじゃないかな~。
でも人それぞれだからわからないけどね。

さて、ドラマですが、おお~~~そういう展開で終わっちゃのですね。
と、びっくり。
寝転ろんで(爆)録画してあるのを見てたんですが、
一番最後のシーンで・・・・
思わず起き上がりました~~~。
「エッ?エッ?」ってね。そんなことまでしなくっても~~~。

とにかくいい作品でした。

韓国ドラマって、最後の最後まで展開がわからないって場合が多いですよね。
日本のドラマって最終回はなんかあっけないしもう読めちゃうってところあるからね。

とにかく、いいドラマでした。
さて、次は何に嵌ろうかな~。
次からの放送は「勝手にしやがれ」
これは、今ホームドラマCHで放送中なので溜まってるDVDを見なくっちゃね。

007009033_l.jpg

この時のユン、なんか優しそうでよかったわ。

007013063_l.jpg

この雪は本物か、顔についた雪が解けるか気になって・・・
融けませんでしたよね。たぶん。。。でも吐く息が白いの。
さむそう~~~。
って、この縁側雨入りませんか~~?

007004090_l.jpg

最後のウンチェ。なんか段々きれいになって行ったかな?



at 11:05|Permalinkごめん、愛してる 

2006年10月23日

4月のキス2(11話まで)

まだ11話までしか見てないのですが・・・

何だか動き出したように見えてぜんぜん話が進まない~~~~。
このドラマもぐるぐる煮えきらずに回ってます~~~。
全員はっきりしない。っていうかしてるんだけどうまく回って行かないって感じでしょうか。
じれったいです。落ち込み

それにしてもまた言いますが~~~~
お兄さんの話っていらないっ。
も~~面白くないようにしてるのは子のお兄さんの話が入ってくるからなんじゃないですか~~~?

どうなるんでしょうかね~~。展開を期待しつつ見てますけどね。
先が見たいって感じでなくなってきてるかな。
早く面白くなってくれ~~~。
24話まであるから期待はしてますけど。。。

0528_50a.jpg


ところで、ウェディングは録画できない日があったりでもう見るのやめました~~。面白くなさそうだし。。。

at 20:50|Permalink四月のキス 

2006年10月17日

私の名前はキム・サムスン9(最終話)

すみませ~~~~ん。
ちょっとバタバタ、PCの前に張り付いているのですが更新できずにいます~~~。
でもでも、これだけは早く更新せねばと・・・

おお~~~~~悲しい
終わっちゃいました~~~。サムスン。

最後の展開は。。。まあ、よしですよね~。
うふふ、仲良くしてると何だかこっちまでうれしくなってみたり。
アドリブっぽいセリフも面白かったし。

サムスンの中にはと~ってもメッセージ性の高いセリフがいっぱいだったような気がします。

女心とか人間としてとか。。。うう~~ん
何だかバタバタしながら見てたのでもう一度見直さなくっちゃ~忘れているところもあり~ので。。。(-。-;)

とにかくもう三十丸のドラマでしたよね~~。
もう一度はじめっから見ても新鮮だと思います。
もう一度見よ。。

サムス~~~ン、サムシク~~~、面白かったよ~~~。

ちょっと寂しいね。

あっ、あの山登りの撮影の時は本当に大変だったみたいだね~~。

1_0722_13.jpg


at 22:29|Permalink私の名前はキム・サムスン 

2006年10月03日

新番組BS(追加)

そうそう、忘れていました。

BSNHK。もう皆さんチェック済みでしょうが、クッキ(見てなかった)の後番組ですよね。
春のワルツ。
本屋でたくさんの本が出ていたので調べてみると、今週木曜日から放送ですね~。
四季シリーズの最終章。
20話完結です。

サムスンの後、チャンネル変更忘れないようにしなくっちゃ~。
でも、しつこいようですが、サムスン後2話だ~~~悲しい

at 19:35|Permalink韓国ドラマ 

2006年10月02日

ウェディング1(3話まで)

uxedhig.jpg
さて、BSジャパンで放送している「ウェディング」
リュ・シウォンがでているドラマですが、ようやく3話まで見ましたが・・・
面白いのでしょうか??爆

もう5話まで終わったみたいですが、まだ見てません。

お金持ちのお嬢さん役(セナ)のチャン・ナラ。
マイラブパッチのイメージが強くって~~~なんだかな~。

そして、スンウ(リュ・シウォン)の恋人は、太陽に向かっての女優さんだ~。
その恋人ジニ(イ・ヒョヌ)は屋根部屋のネコの理事長だ~~~。

知ってる人ばかり前のドラマのイメージが強いんですけど~~~。

まあ、頑張って(爆)見ます。

at 20:06|Permalinkウェディング