2006年12月

2006年12月30日

新番組BS(2007.1)

BS民放で韓国ドラマを楽しんでらっしゃる皆様、
いよいよ4月のキスも最終章ですね。
意外な展開が起こり(韓国ドラマらしい・・・笑)さて、4人の行方はどうなるんでしょうか。
なんか見えてきてますが、わかりませんぞーーー。
なんたって韓国ドラマですからね~~~笑

さて、録画でまとめ撮りをされている方、明日は2話連続放送ですから撮り忘れなく。
いや~私は結構まとめ撮りをしてるものですから、先週のお知らせを見ていなかったら気がつかなかったてことになるんですよ。
まあ、今のところBSの方はなるべく早く見ていますが。
時間変更も多いですからね。

えっと、春のワルツも来週はPM11時からです。

さて、新番組情報です。

BSジャパン。

プラハの恋人」がいよいよ始まりますね。
あのパリの恋人のスタッフが送るラブストーリー。
楽しみです。
1月5日 8時より3話放送だそうです。
一気に3話見れるって嬉しい~~。
結構まとめ見が好きなので。
その後の放送は金曜日の22時~です。

そして4月のキスの後枠は
宮~ラブ・イン・パレス
これまた高視聴率番組。
こちらは 1月7日(日)12時から3話放送
その後は昼1時~

楽しみですね。

at 15:06|PermalinkBS新番組 

2006年12月20日

SE7EN(GyaO)配信

GyaOさんでSE7ENのtvの配信が始まりました。
韓国で発売された4集のアルバムの中から
I love you ~ECHOs~が日本語バージョンで出ます。
インタビュー映像や、これまで韓国でしか見れなかった作品を集めた最新DVD『+and more』の収録クリップ全11曲を毎日更新でお届けします。さらに、新曲のレコーディングに潜入!
すごくいいので、ぜひぜひ聴いてみてください。
「I love you ~ECHOs~」は24日正午までですよ~~。
こちらからどうぞ。
gya.jpg



at 18:15|PermalinkSE7EN 

2006年12月17日

勝手にしやがれ1

ようやく勝手にしやがれを見始めました。
BS日テレでは今6話まで進んでいます。
私はまだ2話までしか見てないんですけどね。
以前ホームドラマchでやっていたのを録画してあるのですが。

なんか今まで「さ~見よう~」って気が起きなくって~~~。
俳優さんも特に好きな人はいないし、主演のヤン・ドングンさんも特に色男ではないし。。。笑
でも、個性派俳優ってことは知っていました。
で、チラッとHPを見てみると。。。

『2002年度最高のテレビ番組と話題を呼んだ恋愛ドラマ。
主演を務めるのは、この作品でMBC演技大賞男性優秀賞などの賞を総なめにしたヤン・ドングン』
すごく話題のドラマだったようで、早速見ました。


あのですね~~~~。
すごい!!
何がすごいって、ヤン・ドングンの演技。
これは惹きこまれて行きますよ~~~。
目で演技する俳優さんは好きです。なんかね~すごく上手。
さすがに賞を総なめにしただけあります。

決してハンサムではないけれど(ごめんなさ~い)
すごく素敵。母性本能をくすぐるような。。。。笑

35.jpg


あっ、イ・ドンゴンssiもでてますね。
4年前のドラマだけどすごく若く見えるんですけど~~~

とにかく面白そうなドラマで、これからが楽しみです。



at 16:49|Permalink勝手にしやがれ 

2006年12月05日

春のワルツ1(7話まで)

ようやく春のワルツを見始めました。

それがですね~1話が・・・・ない。
確かに録画したんです。1話目は「私の名前はキム・サムスン」の最終回の日でちょっと時間がダブって。。。

それがですね~、さぁ見ようと思ったら2話目からで・・・
探したけどないので2話目から見始めました。
1話目はネットであらすじを読んでなんとなくわかりました。ホッ!

さてさて、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ。
らしいお話・展開のドラマですね~~~。笑
先が読めそうな。。。

しかし子供の頃の映像はきれいですね~。
さすがソクホ監督。
でもでも、きれいなんですが~~~
凝り過ぎ?
島での映像。屋根は赤と青。
何を見ても原色で赤や青が目立ちます。

大人になってからのソウルの映像では、黄緑に赤に青にピンクにと
原色で着る服や風景の色まで同系色で。。。
何だか私、そっちの方が気になって~~~。

051009017_l.jpg

ミジョン         フィリップ           ウニョン

結構ウニョンは好きかな~。日本人っぽいよね。

オーストリアの風景はきれいでしたね。
すごく素敵なところで神秘的。

051008001_l.jpg

ジェハ

う~~ん、今のところ髪の毛がうねうねで好きでないかな~。

051005010_l.jpg

イナ

新入社員でも出てたけどこんな役ですね。(ってどんな役だい)
よくある役ですよ~。

さて、気になった子がいました。
それは子役のスホ役の男の子。
改めて春のワルツのHPを見てみると、やっぱり演技が高く評価されているようです。
なんかね~ウニョンを見る目が。。。
そう、目でものを言ってるんですよ~~~。
っていうか~色気を感じましたよ。この子供に。爆
きっといい役者さんになるかも~~。
坊主頭だけどチラッと出てくるジェハの子供時代を見るとかわいい。
切ない目がちょっと男だったわ。爆

さて、ドラマですが、子供時代に離れ離れになって大人になってからお互いを知らずに再会。
このドラマの見所(勝手に私が期待してることですが)はどんな形でお互いのことを知るのか。
まずこれですよね~~~。
これを楽しみに、続きに期待して見ます。

at 01:30|Permalink春のワルツ