2007年01月

2007年01月14日

北京 My Love2(11回)

あの~~~、北京My Love 挫折しそうな~~気配。笑
このペースで32回ってのはちょっと辛いかな~。
じゃ~見るなって?笑

で、もう1回言わせて貰うと。。
bj_120b.jpg


前髪切れ~~~。
もう~テレビ見ながら思わず自分の前髪かき上げた。


いよいよピピンパのお店をやるようですが、邪魔が入るみたいで。。

早く成功してちょ。

bj_135b.jpg

陰があるテヨンオッパ~。
かっこいいですね。

韓国の人は一重が多いけど、それがまたかっこいい人が多いですね。

早い展開を祈りつつ、もう少し見てみるかな。

at 14:38|Permalink北京 My Love 

2007年01月13日

宮~ラブ・イン・パレス~1(3話)

見ました~~。
いや~いっぱい新番組が始まり、どれから見ようか。。。

なかなか見れないのですが、まず、宮から見ました。
3話。

あの~~、と~っても見にくいですね~~。
そう思うのは私だけかな。
特に、今回3話一気だったからでしょうか。

つなぎ目?がようわからいない。
これって、1話ごとではないんでしょうかね~。
変なところで、つづくってでてますよね。
やっぱり、韓国のドラマは1時間以上あるから、編集してあるんでしょうか。

さて、そんなことはいいとして、あの~~~漢字が読めないんですけど~~。
で、ルビが小さくって早くってまたまた読めない。
ま~いいっか~。

チャングムは吹き替えで見ましたが、きっと字幕だと読めない言葉がたくさんあったのかしら。。な~んてね。
今、字幕でも始まりましたが。。チャングム。

でも面白いと思うのでこれから楽しみにして見ます~。

gung_p09.jpg

シン君      ヒョリン      チェギョン     ユル


at 15:42|Permalink宮 ~ラブ・イン・パレス~ 

2007年01月12日

春のワルツ2(13話)

やっぱり、四季シリーズは面白いですね~。
ドンドン惹かれて見入ってます。

13話で、チェハとフィリップが話している場面では(たぶんピアノの練習部屋かな?)チェハとバックの色(ワインレッド)と、フィリップの黄色と緑の色使いはきれいでした。

って、相変わらずドラマの内容には触れていませんが・・・(^▽^;)

もう~~、はやくウニョンがソ・ウニョンだって知って欲しいよ~~~。
真実を知るのももう少しなのかしら。
うう~~~じれった~~~い。

そして、最後。
なんで乗っていかないんだよ~~~。

来週は二人の関係がわかるのかな?
まだ早いのかな?
後残り7話ですね。

そして最後は、韓国でも放送されなかったシーンが盛り込まれているとか。
楽しみなドラマです。

051007037_l.jpg


at 23:55|Permalink春のワルツ 

2007年01月04日

四月のキス5(最終回)

いよいよ四月のキスが終わりました。

最終回まで読めない韓国ドラマ。
ええ~~~~~~??これもよくあることです。

そうですか~こんな結末になりましたか~。
ネタバレになるので書きませんが、どうなんでしょうか。
私としてはそんな結末で終わって何だかガックリ。
ああしなければならなかったのか・・・なんて思います。
すんなりスムーズに終わってくれればいいのに~。
よくわかりません。

最後に子供の傘が見えたときいやな予感がしたんです。
って言うより読めてしまいました。
まさか本当に。

最後に、このドラマ途中から面白くなってきたようで最後があれだったので(笑)ま~普通ってことですかね。
キャストがよかったし、展開もあったけど、う~~~ん落ち込みって感じでした。

44.jpg

製作発表?の時の写真かな?


at 00:55|Permalink四月のキス 

2007年01月03日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私はといえば・・・
年末年始は主人は仕事だったのでのんびり、と言いたいところでしたがなんだかんだとあっという間に時間が過ぎていったって感じです。

でも、少しドラマは見ましたよ。
春のワルツに勝手にしやがれ、そして、いよいよ最終回を迎えた四月のキス。
その四月のキスは後で更新しますね。

at 23:44|Permalink日記