2007年02月

2007年02月23日

星を射る2(最終回)

星を射る、と~っても面白かった。
期待を裏切らない(?)ドラマでした。
これは私のおすすめベスト10に入るかな。

最終回もハラハラする場面はあったものの、うまくいってよかった~。

また、BSiでは3月7日から再放送をするので、見てない人は必見ですよ。
と、言うことで、BSiでは新しい韓国ドラマはナシね。

gallery06.jpg


at 17:49|Permalink星を射る 

2007年02月19日

宮~ラブ・イン・パレス4(9話10話)

昨日は、2話続けての宮でしたね。

どんどん面白くなってきました。

さて、不思議なことが・・・

タイへ追っていった元カノのヒョリンと
二人でタイの街で会っていた時はこの洋服。

photo_255_1_1_no_93_2.jpg

この時、トカゲにびっくりしてシン君に抱きついたというか、
飛び乗りましたね~。
写真では足が下がっているけど、蟹バサミ状態?爆に、およよ~~~~。

そして、なぜか送っていった時の洋服が
photo_l_01.jpg

この服。
って言うか、この場面ってありましたか~?
この写真、9話を見る前から見ていたので、このシーンは何かな~?って思っていたのです。
それなのに、なかったですよね。
それとも、私見落としたのかな?
これ、カットだったんでしょうかね~。

かなりカットしてありますよね。悲しい

それにしても、何で洋服が違うんだろうか・・・謎。

そして、私が好きなのはこのシーンのあと。
photo_255_1_1_no_97_1.jpg

このシン君人形で、プロレスするところがおかしくって。

チェギョンとサムスンがダブって見えます~~~笑

さて、ユル君。
好きなんですね~。
以前、宮2で書いた事撤回です~。
お母さんには従わず、自分の気持ちに素直な行動でした~~。

シン君もはじめの頃よりもグッといい男に見えますね~。

やっぱり、色男?がでてるドラマって見てるだけでも、楽しいわ。爆


at 20:19|Permalink宮 ~ラブ・イン・パレス~ 

2007年02月12日

プラハの恋人2(8話まで)

さて、毎回楽しみにしているドラマです。

ジェヒは気持ちがストレートで気持ちがいいですね~。
サンキョンも好きなのに、ヘジュが邪魔をする~~。

pura1.jpg

ヘジュさん、ここに来て往生際が悪いぞ。笑

あんな状態ではサンヒョンもほおっておけないよね~。
それにしても、大金を貰ったはずなのに、何でまたもとの生活をしているんだろうか・・・

さて、気になっている人が・・・
サンヒョンの叔母さん役のキム・ナウンさん。

pura.jpg

はじめ見たとき、四月のキスのお兄さんの彼女かと思いました~~。
調べてみると、この彼女はイ・ユンソンさん。
やっぱり違うか~~。
ま~年齢はキム・ナウンさんの方が上に見えるけど、
韓国ドラマの放送ってリアルタイムでないから、老けたのかと・・・爆

そうそう、韓国ドラマで1つのドラマしか見たことがない俳優さんが他のドラマに出てきたら、しばらく気が付かないことってありませんか?
髪形が違うだけで、わからないこともあったりします。
もちろん、年代も違うドラマも多いですしね。
どこかで見たことあるんだけど~~~ってね。
また、それがいいんですが。


at 20:08|Permalinkプラハの恋人 

2007年02月11日

北京My Love 3

えっと~~~、
北京My Loveは、断念しました~~~。

と、いうことで、これにして更新は終了~~。

at 20:04|Permalink北京 My Love 

2007年02月04日

宮~ラブ・イン・パレス3(7話)

photo_l_08.jpg


いや~~~、面白い!

ストーリーの進行はゆ~っくりだけど、
とにかく、7話は、チェギョンとシン君の掛け合い漫才?が、
もう~おかしくって。そう、面白いというよりおかしい。

チェギョンがシン君に見立てたあの人形(人形自体笑える)とプロレスしてるところからおかしくって~。
で、シン君のニンマリするお顔もいいし。

チェギョンの家での二人もとってもいい感じでした。

笑えるドラマだね。


at 18:54|Permalink宮 ~ラブ・イン・パレス~