2007年02月

2007年02月03日

春のワルツ3(16話まで)

いよいよ、残すところ後4話になりました。
何だかあっという間だったような気がします。

さて、ウニョンだということがわかったわけですが、
そうです。ウニョンのお母さんがなくなった原因がチェハのお父さんだったわけだから、
なかなか自分がチェハだということ言えないかもしれませんね。

そして、16話の最後、ウニョンにもチェハがスホだということが
わかる(聞こえてる?)みたいですね。
あの貝殻を見てわかるのかと思っていましたが・・・

それにしても、イナはああいう風に脅迫まがいなことをしても、
幸せになれるわけがないですよね。(ドラマですが・・・笑)

さて、来週は何が起こるんでしょうね~~。

051009040_l.jpg


チェハの前髪もどうにかしてくださいいーーーー爆

at 19:02|Permalink春のワルツ