2007年03月

2007年03月26日

勝手にしやがれ2(最終回)

勝手にしやがれ見終わりました~。
いや~長かったです。
はじめの方は面白いと思ってみていたのですが・・・

確かに面白かったのですが、展開が遅い・・・というかなんというか~~~
段々ダラダラしてきた感じで、見たいっ!!って感じではなくなっていました。
でも、その先はどうなるのかしら?
ボクスはどうなっちゃうの?と、展開を期待しつつ見てたのですがね。

でも、ボクスとギョンの関係はとっても愛を感じたし、ミレもよかった。
死に直面し、それを受け入れる姿勢。
いろいろ考えさせてくれるドラマでした。

ドラマの終わり方ですが~~~~
うう~~~ん、どうでしょうか。

なんかすっきりしませんでした。
終わった後、そうなの?そうなの?って感じだったし、
両親や兄さんの話もキチンと終わっているんだけど、なんか中途半端な思いがしました。

と、いうことで、終わってみれば、まあまあかな。爆

test001.jpg



さてさて、今日から、BS日テレでは
スマイルアゲイン」が始まります。
イ・ドンゴンとキム・ヒソンのドラマです。

挿入歌は「Miss you」SE7ENで~~す。(←これが言いたかった・・・爆)
BS民放では、この春、また楽しみなドラマが目白押しです。
楽しみだ~~~。


at 20:12|Permalink 勝手にしやがれ 

2007年03月24日

ご無沙汰です~

3月に入ってちょっとした交通事故にあってしまって(怪我はありません)更新が滞ってしまってます。
いつも覗きに来てくれてる皆様、ごめんなさい~~。

そろそろ更新しますので、よろしくお願いしま~す。

at 18:49|Permalink

2007年03月04日

春のワルツ4(最終回)

ようやく春のワルツ見終わりました~。

いや~、なんかよかったです。
やはり映像がきれいだということと、バックに流れる音楽、そして映像がビデオでなくフィルムだったのでしょうか?映画みたいな映像で、最後に来てなんだか癒されたような気分でした。

あっ、最後のこのピンクの洋服はないでしょう~って思いましたが・・・爆

p1000131.jpg

画像、PCから撮ったので見にくいです・・・すみません


あっ、またしてもぜんぜん内容のことと関係のない話をしていますが・・笑

今回、あらら?と思ったことがありました。
ウニョンとフィリップの演技です。
これは演技だったんでしょうか?それとも・・・

と、いうのはフィリップがウニョンのところへお別れの挨拶にいった場面です。
ウニョンのことが好きだった。と、最後に渡せなかった指輪を渡す。
もう、最後になるフィリップを見つめ、話を聞くウニョンの表情。
いや~、この表情はなかなかできません。

と、いうのは笑いながら切ない涙を流す。
もちろんウニョンはチェハが好きなんですが。

p1000057.jpg


p1000075.jpg


このウニョンの表情って本当は好きなのにもうお別れしなくてはいけないって言うかな~なんかそんな表情に見えたんですよ。
と、いうことは、本当のウニョンことハン・ヒョジュさんは、フィリップのこと好きだったのかな~?なんて、そんな演技だったような気がしたんです。
引き込まれたウニョンの表情でした。

そして、そして、フィリップはいい人だ~~~~。
最後まで紳士で優しくってかっこよくって・・・いい人だ~~~

そして、二人の最後に見せたこのウニョンを見つめる目。

p1000097_1.jpg

この前にウインクをして・・・
最後にこの顔。ものすごく切なく精一杯微笑んだこの表情。
この顔は本当に好きでないと演技ではできないような・・・
う~~ん、フィリップもすごいわ。と思ったのでした。

さて、最終回のあらすじは毎度の事ながらふれませんが、
はじめに書きましたが、最後はなんだか癒された気分になった画像で、春のワルツ終わりま~す。

いや~毎回思いますが、韓国ドラマは最終回でも話が色々展開しますね。
そして、必ず交差点をウロウロしてると事故に遭いますから~~~先が読める?笑

p1000134.jpg


見逃した方、もう一度見たい方はこちらでも見れますよ~。

at 14:35|Permalink 春のワルツ