2007年05月

2007年05月20日

宮~ラブ・イン・パレス5(21話)

ぎょぎょ~~。
毎回のことですが、なかなか更新してませんが、宮ずっとしてなかった~~~。
前回10話までで、もう21話まできてしまいました。

毎回面白くって、楽しみなのですが、後3話で終わりですか~?
寂しいな。

ということで、21話は、もう~それはそれは涙ものですよ~~~悲しい
シンぐ~~~ん。
もうね~切ないの。
途中からお互いの気持ちがすれ違いで。

しかし、はじめの頃に比べて、とってもいい男になりましたよね。シン君。

photo_256_1_1_no_30098_1s.jpg


クールでありながらそれでもとっても優しい。
ピングーママ(でいいのかな?)をかばって、でも素直に行動には移せないんだよね。
でも、ちゃんと今回は気持ちを伝えられたみたい。
さ~、次回はいよいよユル君だね~。
どうなるのかな?

193251.jpg


at 20:09|Permalink 宮 ~ラブ・イン・パレス~ 

2007年05月06日

雪の女王1(4話まで)

BSジャパンで始まった雪の女王見だしました。
一気に4話。

いや~まず、面白い。すごく面白いです。
「私の名前はキム・サムスン」で、とても好感度を得たヒョンビン。
075005026_l.jpg

ハン・テウン/ハン・ドック役【ヒョンビン】


すごくいい人です。いい役です。素敵です。
でも、4話まで見ていろいろありながらもスムーズに話が進んで気持ち悪いくらい。
この後困難なことがきっと起こるんだろうね。ドラマだから・・・笑

そして、この人
075006169_l.jpg

キム・ボラ役【ソン・ユリ】

超~わがまま娘。
この人見てると「早乙女愛」を思い出すんですけど~~~
って、かなり古い?笑
特にこの写真みたいにアップにした時ね。
で、誰かの声に似てるんだけど・・・・だれだろ~。思い出せない・・・

彼女とテウンの間には過去からの繋がりがあって、これからそのことが災いするのかしら・・・
死んだチングはお兄さんなんだよね。
どんな展開が待っているのか。

そして、ボラのお見合い相手
075003008_l.jpg

ソ・ゴヌ役【イム・ジュファン】

W-indsの慶太くんに似てませんか~?

このドラマ展開も早いし、いろんな問題が多く潜んでいるし、かなり面白くなると思います。
そして、新しいドラマですよね。
韓国の放送は2006年11月からだから最新ですよね。
16話です。

そういえば、韓国ドラマを見てるとだいたい脇役の人は、知っている人が出ているけど、このドラマはほとんど知らない人ばかり。
やっぱり新しいからかしら。
古いドラマばかり見てるからかしら・・・笑

で、4話の最後、おお~~~いいところで終わってしまいました~。
来週が待ち遠しいです。

5月10日からテレビ東京でも放送されるみたいです。
でも、吹き替えみたい。

横のリンク先はBSジャパンの方をリンクしました。


at 18:43|Permalink 雪の女王 

2007年05月02日

スマイルアゲイン2(6話まで)

一気に昨日放送分まで見ました。

おお~~~4人が大人になってから再会しました。
ハジン(イ・ドンゴン)は悪役ですね~。
人を利用してのし上がると?
やだね~~~。

ダンヒとジェミョンはいい感じ~。この二人は恋に発展するのかな?

そして、この方。ユガン
sm1.jpg

まるでイブのすべてのヨンミだーーーー。
人をだましたり陥れて成功しようとしてます~。

騙したり罠をかけたりする話って好きじゃないけど
いつどんでん返しが起こるのかが好きなんだな~これが。

ハジンもジェミョンを利用しようとしてるしね。

そうそう、あの香水の先生の生き別れた娘さんって・・・誰だろうか。
って言うか、どっちかだよね、きっと。
まさか、ユガン?

韓国ドラマ独特の謎あり、意地悪ありのドラマだね~。
今後の展開に期待大。

さ~面白くなりそうだ。

こんな写真がありました。
sm2.jpg

キム・ヒソンちゃん、顔小さい~~~~。
やっぱ、女優さんだね~。
実物見たらきれいだろうね~。
って、テレビでもきれいだけどね。結構好きです。

at 22:37|Permalink スマイルアゲイン 

2007年05月01日

更新できず・・

おお~~っと、なかなかここの更新ができないでほったらかし状態ですみませ~ん。
10日からしてませんでした~~困った

さて、4月に入ってからというもの新しい仕事(職場は同じですが)に追われまして夜になるとウロウロしつつもそのままバタンキュー。
しか~し、先立つものが無ければ好きなこともできないこのご時世。
働ける時に働かなきゃ~ね。

でも、GW明けからはまた元の仕事内容になり、また自由な時間ができそうです。たぶん・・・
稼ぎたいけど余裕も欲しい~~ですからね。
でないとドラマもネットもできないですから~。

と、ドラマも見てます。チョコチョコと。
でも、色々撮っていたらさ~どれを見る?状態でして・・・

あっ、もちろん今の一番は「宮」ですけどね。
(これはすぐ見てます~~)

スマイルアゲインも溜め見(そんな言葉あるか~~~?)しました。
また感想は後ほど~~~。


at 20:53|Permalink 日記