2005年04月13日

まずはじめに

冬のソナタがブームのときは見たいと思いながらもなかなか見ることができなかった。
と、ある日の夜中民放で「真実」を途中から見てはまってしまったのだ。
内容は韓国ドラマによくありがちな三角関係・・・
夜中だというのに毎日これが楽しみとなる。
しかし最終回は・・・見てないのよね~~~。
でも大丈夫、最近またBSジャパンで始まったから今度ははじめから見てます。
たって、2話からだけど・・・・爆

そして次に嵌ったのは秋の童話だった。
これで、私の心に火がついたのである・・・

スンホンく~~~~~んラブ
そうです。ソン・スンホンくんが大好きになったのである。

このブログではドラマの内容はなるべく公開しないようにしようと思う。
誰も読んでくれないかも知れないけど、もしこれから見ようというときに内容を少し聞いたり見たりしたら面白さ半減だと思うから。

いや~冬のソナタ・・・あれだけブームになったので簡単なあらすじだけテレビで見たのだ。
あらすじぐらいはいいよね。あらすじ読んで見ようかな~って思ったんだから。
でもね、冬ソナを見た人たちが話をしているのを聞いたとき(耳に入ってきた)あの人はこうなのよ~~~と聞いたときは見ながらいつなるんだ?何て先を急いだり、最後はこうなるのよね~ってのを聞いたらちょっとがっかりしたからね。
ドラマの進み方や私が感じた面白さ、面白なさ、あのタレントさんは・・・なんてことををお話しようと思っている。
私はそうは思わなかった~~~なんて思われる方も多々いると思うけど、ま~さらっと行きましょう。よかったらコメントも寄せてくださいね。
まずははじめに最後まで見た秋の童話から・・・

***つづく***


at 14:37│ 韓国ドラマ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年04月13日 16:45
韓国ドラマの部屋オープンおめでとうございます♪
これからも情報交換などなどよろしこ~~♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
すぐに後を追って私もオープンするので待っててねん♪
本音トークで爆裂しましょー♪
(‾▽‾)Vいえーい!
2. Posted by りりん   2005年04月13日 18:32
りこりこちゃん、早速のコメントありがとう~~
早く後を追ってよ~~~~。
あっ、時々しかオープンしてないから・・・爆
本音トークで行きましょっ!(^_-)-☆