2005年04月16日

オールイン 運命の愛

今日からNHK総合で、オールインがPM11:10から始まりますね。
これBSでみたけどかなりはまった。
見るべし・・・
これは後ほど感想を・・・

at 22:39│ オールイン・運命の愛 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年04月17日 18:31
あう~~~~~、チェックしてたのに忘れた(゜〇゜;)
ど、どうしよう・・あ~あ・・(爆)
そういえば、数日前の北野たけしの番組に、イビョンホンが出てましたね~♪
ドラマの中の彼も好きだけど、こういう普段の受け答え時の彼もめっちゃ好き。。
誠実さが表れてる気がする~~♪
2. Posted by きーころ   2005年04月17日 23:28
りこりこちゃん、大丈夫。
私も2回目から見たけど、もしかしてみない方が面白いかも・・・
っていうのは、私初めて1回目見たけど最後の方の出来事から始まるのよ。これ見てなかったからこそ最後までどうなるんだろう~って気持ちで見れたの。
最初に最後のあらすじ出てたんじゃんって感じでびっくりしたもん。
でも1話しっかり録画したけどね・・・笑
そうそう、はじめそんなにかっこいいとは思わなかったけど、どんどん素敵になっていくんだよ~~~。かっこいい人だ~~~。インタビュー見たけど頭がいい人だ~って思ったよ。
3. Posted by りこりこ   2005年04月17日 23:45
あ、そうなのね~~~♪
じゃあ2話からちゃんと見ればいいってことだ(爆爆)
おっしゃ~~♪
きーころちゃん、ありがとう♪
最近イビョンホンのインタビューをよく見るけど
質問に対しての答えがめっちゃ丁寧で誠実だよね~~
韓国の俳優さんってみんなそうだけど、イビョンホンが一番丁寧に答えてる気がする♪
確か。。去年だったかに、自宅の映像を見たことがあったけど
想像を遥かに越えた大豪邸だった・・(^_^;)
あれは。。見なかったほうがよかったかも。。
もっとハングリーでいてくれ~~~~~。。と。。
4. Posted by きーころ   2005年04月17日 23:53
豪邸・・・そうなのか~~~。
でも韓国の俳優さんって大学での人が多く頭のいい人が多いのか自分をしっかり持っている人が多いのか、とにかくみんな丁寧だよね。
そうそう、2話からでも十分だよ。
とにかく面白いから・・・
あっ、でもラブコメディーでないけどね・・・笑
ちょっと重いところもあるかもしれないけど・・・
秋の童話はおいといてまずはオールインから始めましょうかね。