2005年04月20日

夏の香り

おお~~~~~い。
と、最後に叫んでしまったよ~~~。
このドラマは好きなスンホン君が主演のドラマ。
ビデオに撮っておいたものをさっきようやくすべて見終えた。
しか~~~~し・・・
嫌いな終わり方だわ~~~~。
最後が尻切れトンボの終わりかたって好きでないのよね~~~。
ざんね~~~ん。と、言いたい。
彼の胸に飛び込んでいって欲しかったわ。まああの目はそういうことだったんだろうけどね。
詳しく感想を述べると見てない人に申し訳ないので黙っていよう・・・笑

夏の香り。
う~~~ん、相変わらず絵的にはとってもきれいだし、スンホン君の恋をしてる眼差し。
それはそれは仕事をしてる最中でも考えてしまうほどと~ってもかっこいいのだが・・・
進行的にははっきりいって同じことの繰り返しで変化があまりなく次はどうなるんだ~~~
っていういわゆる韓流ドラマっぽさがなくちょっとつまらなかったかな~。
じれったいというか・・・・
そして最後にこれだ。
ま~あの恋をし始める女性を見る目がなんとも言えずよかったんだけどね。ラブ

って、ことで夏の香りはファンの方ではなかったらちょっと物足りないかも・・・・

at 14:39│ 夏の香り 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年04月23日 23:44
そうですね~~~~~~
韓国ドラマの特徴とも言えるけど、終わり方がスッキリしないんですね~
これは仕方ない事なのかもしれないけど、日本人は基本的にはハッピーエンドを好んでいるから慣れていない。。というのもあるようです。。
いくつか観た韓国ドラマの中で、終わり方に納得できたものって何本あるだろう??
ストーリー展開が強引な分、エンディングも強引な気がします。。
2. Posted by りりん   2005年04月24日 00:35
だよね~。
そうか、強引な分最後も強引に終わらせるか~。
確かにハッピーエンドに慣れてるよね。
ハリウッド映画はほとんどそうだしね。
これから何本こういうすっきりしないドラマに出会うんだろうか・・・笑