2005年04月21日

オールイン 運命の愛の感想

やっぱり今放送されているのでのオールインのお話をしようかな。
このドラマは今まで見た中で(まだほかはあまり見てないけど)一番中身が濃かったな~。
ひとつの展開ではなくまわりに関わっている人々の展開もいろいろあったし、もちろん主人公のイナ(ビョンホン)とスヨン(ソン・ヘギョ)がすれ違いながらもうまく出会い素直に愛をはぐくむ。
この素直ってのがいいのですよ~。
いや、時には素直でないところもありましたけどね。
すれ違いってのもあまりじれったいのは好きでないんです。何で言わないんだよ~~~って突っ込みたくなるものね。
韓国ドラマは意外とすばやい展開ですれ違っても出会うのが多いと思う。これも韓国ドラマの好きな理由かも。
子供の頃から大人に成長していくドラマはやっぱり面白いわ。
そしていろんな駆け引き。成功。そして何よりもどんどんかっこよくなっていくビョンホンさん。
私ははじめビョンホンさんのことそれほど好きでも色男?でもないと思ってましたの。
だけでやっぱかっこいいわ~~~。
かっこいい人ときれいな人を見てるとずっと見ていたいって思うのです。
スヨン役のソン・へギョも、秋の童話から好きになりました。すっきりきれいでかわいいからね~。
時々山口美江子だっけ?(なんか字が違うような期がするけど)に見えたりするんだけど~~~
あっ、ちょっとね。なんとなく・・・と、言っておこう~。

うん、これは嵌るぞーーーー。
あたしはビデオにとってまとめてみるのが好き。
しか~し、時間がすぐに経って何にもしたくなくなるのがちょっとね~~~。
まるでFF(RPG)がしたいしたい病のときと同じだわ・・・爆
次は次はってね。


at 18:26│ オールイン・運命の愛 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年04月23日 23:47
オールイン・・もしかしてこの時間に放送してるね(^_^;)
あわわあわわ・・
もう終わりじゃ~~~~ん・・・
何やってんだか。。私・・(ノ_・、)
もう頭の中がパニックでゴチャゴチャになってます~~
一日にテープをとっかえひっかえ5~6本。。
でも一気に観ようと思っているから、まだ1本も観ていない(爆爆)
くう~~~♪
オールイン。。そのうち字幕でやらないかな~。。
2. Posted by りりん   2005年04月24日 00:40
とにかくたくさん撮ってるりこりこちゃん。また撮り忘れ?見忘れ?たのね。
そう吹き替えなのよ~~~。どこかで字幕やったら私もまた見直すわ。
でも今回結構吹き替えでも違和感なく見れたよ。
そうそう、見るときって見るぞーって勢いがないと見れないんだよ~。
あたしもまだ次の見てないし・・・
でもあたしの場合早く見ないとどのテープに撮ったかわからないものも出てくるんだわ~~笑