イブのすべて夏の香りサウンドトラック

2005年05月06日

韓国ドラマの脇役さん

いくつかの韓国ドラマを見ているとお母さん役の人や周りの友達に前に見たドラマに出ていた人が出ることが多い。
あ~この間の人だ~~~って。名前もわからない人だけどなんだか一度覚えると親近感が沸いてきます。
よく出てくるお母さん役の人は秋の童話に出てたお母さんお二人。
貧しいおうちのお母さんがきれいになってでてる~~~~とか、やっぱりこの人はお金持ちのお母さんだ~とかね。
オールインでイナの友達で警察官だった人がイブのすべてではチンピラとか・・・

面白い人は夏の香りではソン・スンホンの会社の先輩(チ・テプン役のアン・ジョンフン)。
真実のチェ・ジュゥのお兄さん役の人。この時はっきり言って影が薄くまったく記憶になかったんです。で、後でもう一度真実を見たらわかったんだけどね。
で、その人今、イブのすべてにも出ていてとにかくおかしい人なのだ・・・やっぱり。
ちょっと若いのよ。

at 17:42│ 韓国ドラマ 

この記事へのトラックバック

1. 「韓国ドラマ」でブログ検索してみました。  [ 日刊カタログ ]   2005年05月11日 07:14
「 韓国ドラマ 」の検索結果で、「韓国ドラマあれこれ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年05月07日 14:56
真実のお兄さん役の人ーー知ってる知ってる♪
アン・ジョンフンさん♪
サッカーのアン・ジョンファンと名前が似てたから覚えた(爆爆)
結構映画とかも出てるよね♪
どの作品も同じようなキャラだけど。(‾m‾)
でもいいムードメーカーになっててグッドグッド♪
そうそう、お母さん役の人ってあっちでもこっちでも同じ人を見かけるね、あの年代の女優さんが少ないらしいよ。
2. Posted by きーころ   2005年05月07日 15:33
そっか、お母さん役の人って少ないんだね。
イブのすべてのお母さん役の人もオールインに出ててまたこの人だ~って。
アン・ジョンフンさん・・・夏の香りではちょっと太った?って感じだったね。
ああいうキャラなのね、あのひとは。
3. Posted by きーころ   2005年05月11日 13:29
日刊カタログ様、紹介ありがとうございます。とっても嬉しいです。
イブのすべて夏の香りサウンドトラック