2005年05月23日

ジュリエットの男1・2話

ようやくジュリエットの男を見始めた。
なんだか騒々しいやらずしーーんと重いやら・・・・
ちょっと話が進まずなんとなく見ていたけど、2話の途中からいよいよ面白くなる気配を感じ・・・只今3話の途中であります。
なんとなく面白くなってきたかな~って感じです。

そうそう、バックに流れてる音楽の中にオールインと同じ曲があったのよ~~~。
なんでだ?なんか変な感じ・・・・

それとおかしいのはHappy Togetherでもテヒョン君とのコンビで出ていたナイトクラブ?の理事。今回何かたくらんでいる副社長の秘書?役で出演。
やっぱりああいうキャラだったのね。結構笑えます。
また知ってる人が出てきてなんだか嬉しいのである。

at 00:44│ ジュリエットの男 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年05月24日 01:01
ジュリエット・・今2話目を見てる途中だー♪
なかなか1回で観られないから15分見てまたあとで15分見て。。って(笑)
でも私が見ようとすると「しばらく経ってから・・」って出るのよ。。
混んでるってことなんだろうけど、じれったい~(爆爆)
でもおもろい。。チャテヒョンはキャラが「猟奇的な彼女」のときと似てる~
韓国ドラマってある程度のキャラ定着があるけど
たまには全然別キャラでもいいかな~~と(笑)
うちの「TO KOREA」がログインの不具合でアップできない。。
なんだかな~
2. Posted by きーころ   2005年05月24日 01:35
はい、今4話見終わったところだよ~。
さてと日記書きますわ・・・興奮覚めやらぬ間に・・・笑
私はすんなりいつも見れるよ~。
だんだんいい男になってきてるわ~~。
テヒョン君。。
猟奇的な彼女見てないからわからないけど、いつもこんなキャラだよね。
TO KOREA アップできないの?
残念。