ジュリエットの男1・2話ジュリエットの男9話

2005年05月24日

ジュリエットの男3・4話

4話まで見終わりましたよ~。
いよいよ面白くなってきたよん。
テヒョン君な~ンにもできないだめ男君かと思いきや、天才な一面もあるんだ~~~。
そうやってえっと~名前なんだったっけ?
そうそう、チェリンを助けて行くのね~~~。
そういう展開好きだわ~~~。

でね、4話の最後・・・・屋上から下のチェリンを見つめるテヒョン君の眼差し・・・・・ちょっとドキッとした・・・・ラブ

at 01:36│ ジュリエットの男 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年05月27日 00:32
やっと4話見始めたよーーーーー
PCで見るのって結構疲れるんだよね(^_^;)
でも3話の後半くらいから身じろぎもせずに見入ってた(爆爆)
チェリンの婚約者、スンウさんは端正な顔立ちで格好いいけど、髪形すごすぎー(爆爆)
もうちょっと自然にセットしてちょーよって感じ。。
いかにもブローしましたっていう形になってて。。。。
2. Posted by きーころ   2005年05月31日 00:10
おっとコメントレス遅くなってごめんね~。
たしかにPCで見るのって疲れるよね~。
でも私は慣れましたわよ。
スンウさんさ~うちのお義兄さんに似てるのよ~~~。スンウさんをちょっと老けた感じ・・・爆
もうどんどん引き込まれていくわ~~~。
やっぱり面白いよ~~~。
早く次が見たいよ~~~。
ジュリエットの男1・2話ジュリエットの男9話