ジュリエットの男9話ガラスの華は・・・

2005年06月12日

ジュリエットの男

いや~面白すぎ~~~。
私の中ではオールインを抜いて第1位に輝きました~~~拍手
いったいどんな手を使ってギプンが問題をクリアしていくかが見ものです。
そして切ないラブストーリー。

スンウさん、なんだか惨め過ぎてかわいそうなくらいだわ。
タイヤ叩いたらすごい埃だ・・・爆

それにしても私は夏の香りのソン・スンホンでもそうだったけど好きといえない相手を見るあの切ない眼差しに弱いのだ。
13話のチェリンを抱きしめるシーン。泣きました・・爆
テヒョン君、ますます好きになっていくわ~~~。演技うまいよね。
14話でチェリンに仕方なく見せたチャンビとのラブシーン。これまた辛いね~~~。号泣

さてさて、これこれ。どうなっていくのかしら。
楽しみだ~~~。

at 15:26│ ジュリエットの男 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年06月12日 23:44
佳境に入ってきたね~~~~♪
で、なになに。。14話でチャンビとのラブシーンがあるの!?
そっか。。これから見るわ。。
オールインを抜いて第一位とはすごいーー
2. Posted by きーころ   2005年06月13日 00:32
今頃見てるかな?笑
チャンビとのラブシーンっていうかね~~~。
そうそう、今までで一番面白いかな・・・
あくまで、今まで見た中でよ。笑
ジュリエットの男9話ガラスの華は・・・