2005年06月20日

ジュリエットの男最終回

うう~~~~とうとう終わっちゃったよ~~~~。
さみし~~~~~い。
もうあの切ない眼差しのテヒョン君は見れないのね。

それより、スンウさん、あまりにもかわいそうだわ。
なんだかな~。まあスンウのお父さんがいけないのよ。
なんてドラマなんだけどさ~。それにしても最後はああなったけど
最後もよかった。

あ~ほんとうに面白いドラマだった。毎回毎回見せ場があって。
テレビでやったらDVDに絶対するぞーーーー。
どこかで放送しないのかな?

at 18:41│ ジュリエットの男 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年06月21日 01:08
終わっちゃったね~~~~
あたし的には最後が納得できない~
チェリンとギプンがくっ付く必要はないけど
チャンビは偲ぶ恋で終わってほしかったな~~~
あとヤン・ミラはどうなったんだ??
りんご園へついて行ったんだろか~(爆爆)
2. Posted by きーころ   2005年06月21日 01:19
たぶんもんぺ穿いてりんご園のおばさんになったんじゃない?爆
そうだね~~~、偲ぶ恋。。
きっと始まりが飛行機だから終わりも飛行機でってことかな?
最後、それでもすんなり空港で抱き合ったところはなんかホッとした。
今、テレビで悲しき恋歌やってます。
吹き替えでなかったらもっといいんだけど・・・
で、今週1週間BS日テレでパリの恋人再放送(字幕)やってるので録画してるよ。
地上波でもやってるの録画してたんだけど吹き替えだったから消した。
りこりこちゃん、DVDが楽だよ~~~。見たい時にすぐ見れる、これもいいよ。早く買いなさい。笑
3. Posted by りこりこ   2005年06月21日 02:36
ぎょえ~~
DVD買おうと思ってたお金が・・別のところへまわる・・(爆爆)
今月、今住んでる家の契約更新で
1ヶ月分+火災保険で全部持っていかれた。。(´ヘ`;)
それでも足りずにヘソクリから出したのよ~~
もう立ち直れない。。( ‾ -‾) 遠い目
更新が1ヶ月分ってぼったくりよね・・あ~あ。。
今週末に不動産屋へ行ってきます。。とほほ・・
4. Posted by きーころ   2005年06月21日 18:40
あっちゃ~、更新にまたお金が掛かるとは・・・そうだ、ぼったくりだ~~~。
最近あたしローンで買ってるの。できる範囲でだけど。でないといつまで経っても買えないしさ~~~。
とにかくまた頑張って貯めてください。
でないとどんどんテープたまるど。