2005年06月25日

1%の奇跡はじまり~~

WOWOWで放送されているドラマ1%の奇跡を見だしました。
おもしろ~~~い。

いや~~~~私的にはカン・ドンウォンは好きではありませんが(今のところね)だって唇の薄い人は好きでないのだ。
ヒロイン役のキム・ジョンファは誰かに似てると思ったら瀬戸朝香かな?声も似てるような・・・・結構好きです。しかし韓国の人の名前は似たようなのが多くてさっぱり覚えられません・・・年だから?爆

で、これはコメディですな。もう、笑えるシーンがいっぱい。
いわゆる三角関係のどろどろや事件事故の多い韓国ドラマでないところが新鮮な感じがします。
一気に6話まで見てしまった。なんかね~ついつい見入ってしまう感じです。
これからどう展開していくのかとっても楽しみなドラマです。

at 14:48│ 1%の奇跡 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年06月27日 01:44
1%・・おもしろうね♪
あたしもハマっとります(‾m‾)ぷ
カン・ドンウォンは「狼の誘惑」で見て高感度がアップしたよ♪
あの切ない涙顔が鳥肌もんですわ。。
これからまた目が離せない俳優さんだね~~♪
来月からは「威風堂々な彼女」も放送されるらしい。
2. Posted by きーころ   2005年06月27日 19:02
りこりこちゃんも見てる?
先にポップコーン見てたんだけど1%も見だしたら・・・・こっちの方が面白くってあっという間に見たよ。
「威風堂々な彼女」ってどこで放送されるのかな?
Gyaoの次の番組「裸足の青春」がっくりだわ・・・爆
3. Posted by りこりこ   2005年06月28日 06:35
ぎゃ~~~
威風堂々・・WOWOWだとばっかり思ってたら
衛星劇場だった。。
ギャオもしばらくお休みだわ~(爆爆)
今はボディガードとナイスガイが面白い。
あ。。
パリの恋人さ~、民放でやった時とエンディングが違くなかった?(爆爆)
ウワサには聞いてたけど・・・(^_^;)
4. Posted by きーころ   2005年06月28日 18:19
衛星劇場か~。
でも衛星劇場でやったものホームチャンネルでやるかも・・・
ボディーガード面白い?うう~~~あたし、途中からいいかな~って録画やめたのよ。見てないのに・・・
いいや、撮り忘れてからなんだけどね。
まあいいっか。
そうそう、Gyaoお休みだね。
再放送はイブだったしさ~。
でも見るものいっぱいだからいいよね。笑
パリ・・・違うのかい?
民放は途中まで撮っていたんだけど吹き替えだったしやめてBS日テレの字幕を撮ったのよ。民放は時間制限があるからカットが多いのか?どう違ったんだろう~。