2005年07月04日

見てるうちに・・・

いや~~~カン・ドンウォンはあまり好きではないといっておきながら・・・
最近なんだかお茶目さんな演技でだんだん好きになってきた。
今日本屋さんでチラッと韓国雑誌を見た中でかわいく写っていたし・・・爆

1%の奇跡、題名からしてきっとこの奇跡ってのはうまく行くってことなんでしょうかね~~~。
でも面白くって早く次が見たい。

at 18:53│ 1%の奇跡 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年07月05日 01:04
(⌒^⌒)bうふっ
カンドンウォンいいよね~~♪
あのぽってり瞼もチャームポイントかもね♪
ラブコメディって基本的にはハッピーエンドになるから
きっと奇跡が起こるんだわ~~~(‾m‾)ぷ
そりゃ~例外もあるけどさ。。。
今月になって最終回を迎えたドラマが一気にドドっとあって
カレンダーがスカスカになってきた。。
今月始まる中で注目は「威風堂々・・」くらいかな。。
あとは「若者のひなた」と「愛の挨拶」。
これは面白そうだったら続けて見る・・(爆爆)
2. Posted by きーころ   2005年07月05日 01:40
そうだ、コメディだからハッピーエンドね・・・
今夏の香りWOWOWでやってるでしょ。DVD用に録画してるから結構録画時間編成が難しいです・・・爆
今撮ってるのは11だ。ふ~~どんどん見ないと。。。