2005年07月05日

悲しき恋歌

いや~~~~なんだか私の一番嫌いなパターンですわ。
ここは地方なのでリアルタイムより3週ほど送れて放送されます。夜中。
で、今、見てるところ・・・というか流れてます(録画中)
こうもこうもすれ違いのまま話が進むとなんだか疲れてきます。
そしていろんな災難で二人を引き離すでしょ。
今日はジュンヨンがニューヨークに着いたところ。
早くほっとさせてくれ~~~~。
でも、見ますが・・・・

で、ゴンウ。スンホンssi だったらと想像してしまうことしばしば・・・・
はじめヨン・ジョンフン好きでなかったんですよ~~~。
しかし・・・・また始まった?
あはは、やっぱり見ているうちに好きになってきた。爆爆
好き好き~~~でなく好きでないということはない。ってかんじかな?
彼、結婚したんだね~~~。


at 01:36│ 悲しき恋歌 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年07月05日 06:03
あれま~、またアップしてある~~(爆爆)
そうそう・・フジテレビでやってるのよりも
BSフジのほうが1週早いことに気付いてさ、
最近はBSフジで見てる。
あれ・・?りりんしゃんとこってBSフジ映らないんだっけか??
やべ~・・ToKOREAで話題にしちゃうとこだった。。
あ、ヨンジョンフンの結婚はキムスンウと同時期だったと思うよ♪
ムービームービーソウルで特集やってた♪
2. Posted by きーころ   2005年07月05日 18:06
うん、昨日見てて(いや、聞いてて)あんまりいらいらするからアップしたよ。
BSフジは字幕がでるでしょ。
あれつい見ちゃうんだよ~~~。
だから夜中だけどフジでやってるのを録画してるの。
ToKOREAで話題にして~~~。
3. Posted by りこりこ   2005年07月05日 20:05
おつかれ~
いやいや、BSフジって字幕じゃないど??
吹き替え版しか権利がないと思うよ、たぶん。
考えてみたら、グォンサンウのドラマって
吹き替えしか見たことないや。。
って2本だけだけど。。(笑)
4. Posted by きーころ   2005年07月07日 00:17
ええ?うちのところはしっかり字幕放送なのよ。ケーブルTVだからかしら・・
吹き替えなのに下に字幕や♪(音楽が流れているという印)がでてくるのよ。
決してうちのテレビ字幕放送対応ではないのよ。
そうそう、太陽に向かってもしっかり吹き替えなのよ。サンウの声ってどんなの?って思っちゃうよ。
5. Posted by りこりこ   2005年07月07日 00:35
え、そうなの??
うちは、文字放送に切り替えないと字幕は出ないど~
ケーブルテレビのリモコンにスイッチないかな?
二重音声とかなんとかの。。
よくわからんからいいか。。(爆爆)
ヘンな方向に行ったね、すまん(^_^;)
あ、そだ!
8月にホームドラマチャンネルで「新貴公子」やるらしいよ、
5話あたりから一気にググっと来るから良かったら見てねん♪
あ、それと「屋根部屋のネコ」もだ(爆爆)
6. Posted by きーころ   2005年07月07日 00:43
リモコン見てみる・・・・
音声切り替えならあるけど。今度やってみるわ。
新貴公子見るよ~~~。
屋根部屋もあるの?うれしい~~~。
見てみたかったのだ。サンキュー。
で、今パリの恋人見てるよ。実は今日4話一気に見てDVDに落そうとしたら・・・
ワンスコピーでモードを変更しなくてはいけないらしい・・・
まだよくわかってないのだ。
おもしろいね~~~。
7. Posted by りこりこ   2005年07月07日 01:23
うひひ♪また書いちゃおう~♪(爆爆)
パリの恋人の後半だったかに、
ギジュがテウォンにバーで弾き語りの歌をプレゼントするところがあるんだけど、あたしその歌に胸打たれてしまって
そこばっかり何度も何度も聞いてるよ~♪
あの声にシビれてしまったのだ。。(。-_-。)ポッ
で、もうちょっとあとにお返しの歌をテウォンが歌うんだけど、それまた楽しくてかわいくて思わずテレビ見ながら笑顔になれたよ♪
でも最後がやっぱりよくわからなかった。。
いったいどうなったんだろう。。
8. Posted by りこりこ   2005年07月07日 01:28
↓って、ネタばらしになってる?もしかして。。
うう~、すまん。。。
9. Posted by きーころ   2005年07月07日 23:28
思いっきりネタばらしじゃん。。。爆
いいさいいさ。
今日も3話見たよ。
あ~~~コピーガード付いててDVDに落せないよ~。
1回はできそうなんだけどだめだわ。
BSだとコピーガード付いてるらいいよ。
デジタル放送になったからか?
いや~おもろいおもろい。笑えるね。
10. Posted by りこりこ   2005年07月08日 00:26
(^_^;)やっぱし。。すまん・・
でも感動するからーーーーーーー(爆爆)
[岩蔭|]_・)ソォーッ
BSってコピーガードあり!?
げげげ。。まじっすか・・
周りの友人でデジタルの人っていないから
聞こうにも聞けないんだよね~~
ってか、まだ機能や使い方をよくわかってないというウワサも。。
(‾m‾)ぷ
11. Posted by きーころ   2005年07月08日 00:44
うんうん、感動させてもらうよ。
只今メール書いてるところ。
後で送るよ~~~
12. Posted by りこりこ   2005年07月09日 18:38
あいあい、メールきたよー♪ありがと♪
返事書くからね~、待ってて♪(。-_-。)ポッ