2005年07月08日

パリの恋人

題名から見るとまた韓国ドラマ独特の三角関係と思われる方がいらっしゃるかと思うのですが・・・
これが結構嫌いという方いますよね。
憎悪、嫉妬、妬み、意地悪、罠・・・・嫌いです。
でもね「パリの恋人」今見てますがいや~~~~おもしろいよ。
笑えるところあり、ほろっとするところあり。
まだ8話までしか見ていませんが・・・・・



at 00:59│ パリの恋人 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年07月09日 18:40
このドラマは面白いよね!
普通、韓国ドラマって5話とか6話あたりから
盛り上がってくるように思うんだけど、
これはもう1話からワクワクしてた(爆爆)
あたし。。このドラマでカンドンゴンの物真似ができるようになった。。
職場で結構ウケてた(爆爆)
2. Posted by りこりこ   2005年07月09日 18:40
カンドンゴンぢゃないや、イドンゴンだ。。
(o^ O^)シ彡☆バンバン
3. Posted by きーころ   2005年07月11日 21:58
そうそうどんどん盛り上がってくるよね。
きゃーーーイ・ドンゴンのまねってどんなんだろうか・・・見てみたい。
確かに特徴ある演技がある。何っていえないけどきっとあの感じを真似してるのかな?
私メールでカンドンゴンって書いたけどチャン・ドンゴンだ・・・あ~~~~誰が誰かわかんないよ~~~~爆
4. Posted by りこりこ   2005年07月12日 01:32
うんうん。。名前がややこしいのが数名いるね(爆爆)
わかりにく~~~~~~(o^ O^)シ彡☆バンバン
イドンゴンの物まねはね~、首から上の動きと首から下の動きがバラバラなんだよ~~
(^Q^)/゛ギャハハ
てか。。
メール届いてないや。。(ノ_・、)
また行方不明かも。。
ごめん、再送信してみてちょ・・m(__)m
5. Posted by きーころ   2005年07月12日 17:46
メールは前のメールに書いたものだよ。
もうりこりこちゃんから返事着てるやつ・・笑
そのあとちょこっとかいたのは届いてるよね。また後で続編送るから・・・爆