2005年07月19日

パリの恋人

最後まで見ました~~~~。
いや~もう感動感動。泣いた泣いた・・・

はじめからもうおかしくってよく笑って、それからなんか幸せな気分になって、そして切なくなって・・・・最後は辛くなって・・・・

今日は最後の2話を一気に見た。
いや~泣けてきたのは最後から3話からだ。ということは14話からかなり泣きましたわ。
最近この手のドラマを見てもぜ~んぜ~ん醒めてる自分が居たんだけどね。
もう悲しくって悲しくって。テヨンもそうだけどギジュが公園で取り残される場面・・・
何も知らずに待ってる彼を見て泣けたよ。

でもね・・・最後はほっとした。まだ見てない方がいるかもしれないので詳しいことは書きませんが・・・・・
終わり方もよかった。

それで、BSに放送されたものと民放で放送されたものの終わり方が違うと聞いて偶然民放の方の最終回があったので録画してみたのだ。
どう違うんだろうかと・・・・・
違うじゃ~~~~~~ん。民放の方が長かった・・・・
録画しておいてよかった~~~。
違いはテヨンが書いた脚本をそのまま演じていたのね。(だよね。)
BSの方はそれがカットされていたのでした。

それにしても民放は吹き替え。BSで放送されたものは字幕スーパー。生の声を聞いていた後に続けて吹き替えを見ると・・・・

笑った~~~~~。とにかくおかしいよ(変)~~~。ぜんぜん感じが違うしギジュの声低すぎないかい?
あのテヨンの天真爛漫なところも出てなくってちょっと上品な感じじゃないかい?
そして早口の韓国語を聞いた直後だから日本語は遅いね~~~~。笑ったよ、なんだか。

永久保存版にしてまた見るぞーーーー。
本当にパリの恋人おもしろかった~~~。満足満足。

今回はお写真お借りしてきました。
photo22.jpg


at 20:10│ パリの恋人 

この記事へのトラックバック

1. パリの恋人  [ AML Amazon Link ]   2005年07月23日 04:47
パリの恋人

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ   2005年07月20日 04:02
見終わったのねーーー号(┳◇┳)泣
そうそう、これこれ!この画像の場面♪
めっちゃかわいかったよね~~♪
ギジュの歌も良かったし~~~
エンディングは、いまだによく理解できないあたし。。
終わり方が違ってたから余計に理解に苦しんだ(爆爆)
でも楽しかったからいいか~~♪
吹き替えさ~、テオンの叔父のカンピルボ(?)の声が妙に高くてコミカルで可笑しかった(‾m‾)ぷ
2. Posted by きーころ   2005年07月20日 23:16
なんだか余韻がまだ残っているのよ。
そうそうこの場面かわいかったよね。
ギジュの歌もよかった。前に行ってた場面だね。最後・・・結局あのテヨンが書いてる脚本の内容を演じていた部分がカットされたということで・・・・二人の話はあの川のシーンで終わってるんだよね。
吹き替えは最終回のたぶん後半しか見てないのでおじさんの声は聞けなかったよ~~~。