2005年09月04日

酒の国 2

9話から髪を切りましたね~。ソニ。
前から思っていたんだけど、斉藤由貴に似てないかい?
髪を切って少し古臭さが抜けたけどやっぱり髪型は古臭い?

私が好きなのはエリョン役のチェ・ガンヒさん。
妹役だけど、どうしてもお姉さんに見えてしまうのだ。
とっても素敵な方だわ~~~。

韓国ドラマの俳優さん、なぜか日本の芸能人に似てるような気がします。

さて、酒の国を見てますが、逆境に遭いながらもお酒を作って成功していくのかな~なんて思っていたんだけど(勝手に)どうも違いますね~。
これから復讐劇が始まるのでしょうか・・・・
まあ、面白くないわけではありませんがね~。
見てると眠くなるんです。1話がなが~く感じるんです。

酒の国の話ではありませんが、純粋の時代は、結局三角関係だけのお話のようなのでやめました。
ちなみにヒロイン役はちょっと松島奈々子似?雰囲気ね。
ヒーロー役は誰かに似てる~~~とずっと考えていたんです。
大リーガーの松井稼頭央に似てないっすか?
そしてその親友役はあの仮面ライダーヒビキの細川茂樹さん。
な~んて。

さて、酒の国9話まで見たので、トマト10話からまた見るぞーーー。

at 18:43│ 酒の国 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2005年09月09日 01:28
うう~ん、見てないと話がわからんね~。。
昨日まではナイスガイの余韻に。。
今日は「悲しき・・」の余韻に。。
ここんとこ最終回を迎えたドラマが多かったから
それぞれの余韻が混ざり合ってるわ~(爆爆)
でもさ~、韓国のドラマ見てると
日本人俳優の誰々に似てる、とか」考えちゃうよね、
あと日本人俳優でリメイクするとしたら
誰々が合ってるな~とか(爆爆)
2. Posted by きーころ   2005年09月10日 01:17
見てないとわからんよね~。
私もまだ見てないものがいっぱいだから明日何とかとりあえずDVDに落すしかないかな~って。
ナイスガイ楽しみだわ。
ホームチャンネルでは来週あたり最終回かも。
また面白そうなのが始まるね。
やっぱり日本人の俳優さんに似てるよね。真似て整形してるのかしら?って思うことも・・・・
日本人の俳優でリメイクか~。
なるほど考えると面白そうだよね。