2005年09月11日

トマト

トマト、ようやく見終わりました~。
いや~面白かったです~。

もう見るのに一生懸命でブログも書いている暇がないほど。
今日はもう期限が近づいてるということで一気に見ました。

いつどんでん返しが起こるのか楽しみにしてたけど最後の最後まであの女は食い下がってきましたね~。
もう少しハニが活躍するところやセラがギャフンといったところ見たかったわ~~~。
ちょっと遅すぎやしないかい?

それにしてもセラさん、口紅黒すぎませんか~~~?
悪女を演出していたんだろうか・・・
そしていつもあのてらてらのドレス。よくあんな格好をして真昼間から普通に出歩けるんでしょうね~。

とにかくとっても面白かった。

at 23:58│ トマト 

この記事へのトラックバック

1. トマト キム・ヒソン キム・ソックン主演☆韓国ドラマ  [ 韓韓ドラドラ!! ]   2005年10月21日 22:50
この韓国ドラマ「トマト」は、キム・ヒソン キム・ソックン主演1999年韓国SBS放送の全16話の韓国ドラマです! この韓国ドラマは、韓国で当時、視聴率50%を超えた!ドラマで!ドラマの影響で、ミニトマトの鉢植え・ヨーヨー・白いカチューシャが流行した...

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2005年09月13日 02:16
トマト。。やっぱ無理して見ればよかったか。。
ブログ書いてる暇がないほど見たなんて(爆爆)
おもしろいんだろうな~~~いいな~~(爆爆)
テレビでやるのを待つしかないか・・
うーむ。
2. Posted by きーころ   2005年09月13日 21:30
イブに近いものがあったよ。
テレビでやるかもね。
Gyaoでも再放送やるかも。
でも、Gyaoではなかなか見れないか。
3. Posted by マー   2005年12月09日 21:14
トマト今またGYAOでやっていて
1週間に4話ずつ配信されるのですが
次が見たくて待ちきれません
TBさせてくださいね
4. Posted by きーころ   2005年12月10日 00:42
マーさん、はじめまして。
どうぞTBしてください。
Gyao見てますよ~~。もう大変ですよね、いっぱいで。
トマトもう引き込まれますよ~~~。笑