2005年09月13日

酒の国 3

酒の国、見た人いますか~~~?
終わってしまいました。
最後の方は眠くもならず(爆)結構面白くなってきてみてました。

やっぱり今まで敵だった人が変わっていい人になってくれるってみていても気持ちがいいものですよね。
理事の顔も変わったと思いませんか?
メガネかけてるとちゃらちゃらしてるだけの御曹司のように見えたけど、メガネをはずすといい男じゃん。
いい人になって、またいい人に見えてくるところの演出がうまくできてるな~って思いました。

さて、本題ですが・・・
最終回。。。

おお~~~~~~~い。
と最後に叫んでしまった。

ネタは言わない方がいいと思うので書きませんが、

なんだか尻切れトンボだったわ~~~~~。

1%の奇跡では長すぎるぞーーーーと書きましたが、
酒の国は「ここで終わりかい!」って感じでした。

でも最後の方は引き込まれるように見てしまったわ。

まあまあのドラマかな。

ちなみに最後まで昔臭いソニ。

hani.jpg


で、私が好きになったエリョン。

suryon.jpg


at 21:30│ 酒の国