2005年09月15日

Gyaoさん

やっと見終わったと思っていたらまたまた見たい番組が始まるみたい。
サンドゥ学校へ行こうが週1で更新されるらしい。
これは友達が面白いから見てといわれたもの。
今から楽しみです。

他にも毎日更新があるみたいで嬉しい悲鳴。

それより、再放送でジュリエットの男が始まりましたね~~~。
もう~~テヒョン君がかわいいのなんのって。
面白いから見てなかった人、ぜひ見てくださいね~~~。

at 20:16│ 韓国ドラマ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2005年09月16日 00:08
サンドゥ始まるんだね~~~♪
ドラマの話題ではあんまり出てこない「ピ」だけど
何を隠そう実家の母親がサンドゥのファンなの(笑)
日テレで放送してるとき毎日見てたそうな。。
笑顔がかわいいね~~~って言ってた。
サンドゥは後半から泣かせるよ~~~~~~~
ハンカチ用意~~号(┳◇┳)泣
2. Posted by きーころ   2005年09月16日 00:17
はい、ハンカチ持って見ますわ。
いやティッシュだよ。りこりこちゃん。
ピが主演なのね。
お母さんサンドゥのファンとは若いね~~~。
楽しみ楽しみ。
今回は週1だから慌てて見ることもなさそうだしね。でもゆっくりしてたら忘れそうだ。