Gyaoさんナイスガイ

2005年09月27日

Gayoでまた

しばらくひと休みと思っていたけどまた始まりましたね~。韓国ドラマ。
今回はリュ・シウォンの「花嫁はボス」とウォンビンの「クァンキ」が毎日更新〔ちょっときつ~い〕に、火曜日更新の「サンドゥ・学校へ行こう」。

「サンドゥ」は週1なので後で見ることにしてまず初めに「花嫁はボス」を見たところです。
ヒロイン役はハッピートゥギャザーで次女役のカン・ソンヨン。
なんだかわからないけどまあまあ面白そう~。
でもまだわかりませんが・・・・

あ~またTVの方は溜まる一方だわ。

at 14:08│ 韓国ドラマ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2005年09月28日 02:23
また新たに始まるんだね~~~
もうあっちこっちで見るもの多くて(笑)追いつかないよね~~~
嬉しい悲鳴だけど・・(‾m‾)ぷ
最近は「火花」にハマってる。
今までに無い大人の恋って感じ・・
まさしく火花・・
2. Posted by きーころ   2005年09月30日 00:36
おっと、レスが遅れてごめんよ~。
何々?火花?う~~~どんなドラマだろうか。またどこかでやるかな?
なんだかキャンプレポのこととかあって
なかなかGyao見れない~~~。泣
Gyaoさんナイスガイ