2005年10月24日

またやってしまったよ~

さて、キム・レウォンさまの出ているマイラブパッチをそろそろ見ようと思って1話を見だしたら・・・

あっちゃ~、またやってしまってたよ~。
9分しか入ってない。悲しい

慌ててレンタル屋さんへGo!
しかし、ない。TU○AYAへ行ってもあんなにたくさん韓流ドラマがあるのに・・・
ない。うえ~~~~ん。
まだレンタルされてないのかな?

ネット1話無料動画も探したけどない・・・
あう~~~
誰か録画してませんか~~~~?
貸してください~~~~。

ま~1話だから我慢するか。

そして、太陽に向かってもそろそろ見ないと。
こちらは放送を知ったのが3話からだったので
今日は1,2話のビデオを借りてきた。
さ~HDDに録画しよう~と思ったら・・・

世の中そんなに甘くない。。
さすがに、これはコピーガードされてましてあえなく撃沈。

保存版にはできないけど仕方ないね。

両方とも面白いらしいよ。

at 22:11│ マイラブパッチ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2005年10月25日 19:24
はいはい~~、マイラブパッチは撮ってあるぜよ~(笑)
ってかさ、最初の9分だけっていうのは何が原因??
キムレウォンは、今は「愛してると言って・・」にハマっとります。
幼馴染のキムレウォンと彼女の前に現れた年上のキャリアウーマン。。
そのキャリアウーマンの彼も加わってドロドロっすよ(^。^;)
ちぇっきら~(-_☆)キラリ
2. Posted by きーころ   2005年10月25日 23:09
いや~ん、愛してると言って~~~~爆
早くホームドラマChでもしてくれるかな?
マイラブパッチサンキューーー。
あのさ~タイマーの時間設定の時に1時間以上あるものを時間をそのままにして設定するので1時間10分あるとしたら1時間9分ぐらいにしとくの。で、時間はそのまま分を先に9にしてそのまま・・・・で、やっちゃうのだ。これで2度目・・・もう失敗しませんぞ。
ビデオよろしくね。
3. Posted by りこりこ♪   2005年10月26日 01:02
普通郵便で、さきほど投函したしましたん♪
しばしお待ちを~♪
そっか、タイマーのうっかりなんだね。。
うちのビデオデッキさ、時計が狂ってるもんだから
その分を計算して何分か早めに設定するんだけど
時々午前と午後を間違える(笑)
時計合わせの機能がイカレちゃってるから直らないのよ~~
(o^ O^)シ彡☆バンバン
4. Posted by きーころ   2005年10月26日 17:34
りこりこちゃん、どうもありがとう~。
夜遅くに行って来てくれたのね。感謝感謝。
時間の遅れを計算しての録画か~。ご苦労様です。お互い心配しないように録画しようね。