またやってしまったよ~太陽に向かって1

2005年11月05日

マイラブパッチ

マイラブパッチ。いや~~おもしろいですぅ~~~。
おかげさまで1話も無事見れて・・・笑
テープを貸してくれたりこりこちゃんありがとう~。

もう~~キム・レウォンかっこいい~~~~。
ますます好きになっていきます。いい役だし・・・

これはなんとなくイブのすべて系ですな。意地悪する方は裕福なお嬢様だけどね。
でもさ~、なんかすっきりするわ。
男性群はパッチの見方だし、意地悪女を見抜いてくれてるもんね~。
こういうのがじれったくなくって好き。

で、屋根部屋のネコも同時進行で見てますが・・・・
一気に7話までマイラブパッチを見て、屋根部屋を見たらなんか変だった。
ちょっと役どころが違うもんね~。
でも、屋根部屋もいい人になってきてる~~~っていうか、
ジョンウンを好きだって前面に出てきて嬉しいわ~~。
あっ、屋根部屋のネコのコメントは書いてなかった・・
リンクだけ追加しておきます~。


at 15:43│ マイラブパッチ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2005年11月05日 18:40
キムレウォンにハマってきたね(‾m‾)
どんな作品でも人のよさが出てしまうのが魅力でもあり(笑)
映画「マイリトルブライド」でも良い味出してたよ~~
親の企てで高校生と結婚させられるドタバタなんだけど
ちゃ~~んと泣かしてくれるしさ~(ノ_・、)
ちぇっきら~だど♪
マイラブパッチの悪役の女は他のドラマでも悪役が多いね、
「星を射る」(見た?)でもすっごい悪役だったけど
ニヤリとした顔がものすごくこわい。。(^_^;)
韓国ドラマって作品によって役柄が変わることが多いじゃん?
すっごい薄幸の少女だったかと思うと別作品ではこれでもかっちゅう悪役でさ~
でも、この女はどの作品でも悪役だ(笑)
キムレウォン作品は、そろそろ「雪だるま」が始まるよ~
また報告するから(-_☆)キラリ
ってか、衛星劇場チャンネルを金沢に呼ぶのだー
電話とかメールで要望出すのだ。。
2. Posted by きーころ   2005年11月05日 18:59
はまってまっせ~~~キムレウォンし~~~。
衛星劇場あるんだけどさ~別料金なのよ~~。うう~~見たいんだけどこれ以上録画もできないしホームチャンネルにくるまで待ってみるわ。
LaLaもさ~あるんだけどデジタルにしなきゃ~映らないのよ。デジタルにしたらコピーガード付いちゃうからDVD-Rに落とせないし他の人にも見せてあげられなくなるんだよ~~~。不便だからコレも見れない。。。
なになに?マイリトルブライド?映画なのね。よっしゃ~チェックしてみます。
そうだ、星を射るまだ見てなかったんだ~。
見なきゃ~。見てみるね。
そうそう、韓国ドラマっていろんな役してるよね。でも悪役はやっぱり悪役のままなのかしら。
でもさ~お母さん役の人っていろんな役するよね。女社長をしていたかと思えば下町のおっかさんだったり、うるさいオバサン役だと思えば静かなお金持ちのお母さんだったり。日本のお母さん役(大女優)はそんなことはできないかも・・・
3. Posted by りこりこ♪   2005年11月05日 23:42
あ、衛星劇場はうちも別料金だで~~♪
月1800円っす。
でも今現在の韓国ドラマ放送本数ダントツだからさ~
一生懸命元を取るわ(笑)
えっとね~。。たぶん、ドラマ6本くらいあるよね。
11月は映画も10本くらいあるど。
あ、そーそー、スンホン君のローファーム見てる?
WOWOW のやつ♪
まだ最初のほうしか見てないけど面白そうだわん♪
4. Posted by きーころ   2005年11月06日 01:04
高いでしょ~衛星劇場。余裕ないっす。笑
今撮ってる分は全部で12本。でも衛星劇場の方がいいのやってるよね~。
ローファームまだ見てないの。面白そう~~?もう少し貯めてから見るわ。楽しみだ~。
またやってしまったよ~太陽に向かって1