2005年12月21日

新入社員1

ようやく新入社員を見始めました。

エリックが来日しているのを見てそろそろ見てみようかと・・・・
今日は3話まで見ました。

エリック絶対今の髪形のほうがいいです。
ドラマの中のエリックは前髪が重い?感じ。

さて、ドラマですがこれも面白そうですね。
詳しくはリンク集からチェックしてみてください。(手抜き?笑)

ボンサム役のオ・ジホ。ずーーーーっと見てるんですけど誰かに似てる。。
誰なんだーーーーー。

そしてスナックのママのヤンマダム(ヤン・ヒギョン)。
今、見てる「あの青い草原の上で」では、チェリムのお母さん役(女医)。リベンジでは暴力団の親分の妻(シルクのネグリジェで出てくる・・・爆)
たくさんのドラマに出てますが、いい味出してます。

韓国の年配女優さんはいろんな役をしますよね。貧しい家のお母さんから社長まで。。
それも韓国ドラマが新鮮で面白いひとつかもしれません。

新入社員、この後も楽しみです。

さて、Gyaoさんも詰ってます。。。
見なくては・・・

at 23:06│ 新入社員