2005年12月23日

止まらぬ愛3

9話まで見ました。
う~~~ん、なかなか進展しませんな~。
それよりもなんでああいつも怒ってばかりいるんでしょうね~~。
ギョンジュは。日本では考えられないかも~~~。
会社行ってもああなんだもん。自己中過ぎる?
でもいよいよ自分の気持ちを抑えずぶつかってみる。そうだ、突き進めーなんて思ってみてたけど、オイオイ、なんで浜辺にかばん置いていくんだよ~~~。
靴は走りにくいのはわかるけど、そのあとどうすんだよ~~~~~(ヨンジェが拾ってくれたけどさ~~)
どこへ行くんだーーーーー。当てはあるのか・・・・
なんて思ったわけで・・・・爆

ものすごくおもしろーーーいとは言えませんが、今後の展開が気になるドラマです。


at 15:19│ 止まらぬ愛