白雪姫4サンドゥ 学校へ行こう2

2006年01月05日

白雪姫5

白雪姫11,12話見ましたよ~~。

11話では、まだジヌは天然?なんて思っていたけどようやくヨンヒの気持ちがわかりましたね~。
ちょっとミナコの意地悪ですれ違いがあってハラハラいや、イライラしちゃったけど何とか誤解は取れたようで。
ジヌも頑張ってるけど・・・

ヨンヒはあれほどジヌのことが好きだったはずなのにその思いってもう忘れちゃったのかしら・・・って。

でも好きになったらもう止められませんよね。

12話ではいつの間にかミナコが会社・・・
小さな会社かと思いきやなんだか本格的な会社になっていてびっくり。
あんなに多くの従業員がいて・・・いつの間に・・ま~ドラマですけど・・・爆

最後はお互いの気持ちも確認できたけどさていよいよ終盤。
どうなるんでしょうか・・・

at 18:35│ 白雪姫 

この記事へのコメント

1. Posted by シャーミン   2006年01月07日 21:11
こんにちは。いよいよ白雪姫最終かな?って楽しみにしています。いくら長い間ジヌを好きだったとしても、あれだけ忘れるのに大変だった時に一緒に居てくれた人を好きになったんだからね。それにもしジヌとやり直しても優しいけれど人の気持ちに気付きにくいジヌなら、将来困るかもとか思いました。でもスケートリンクでの最後のヨンヒの表情からして好きだけどわかれるつもりなのかな・・・とか勝手に想像してしまいました。きーころさん、白雪姫が終わったら何を観ますか?止まらぬ愛はもうひとつですね。まだチェリムの方がマシかな?AIIの「明朗少女成功記」がまだおもしろいですよ。また面白いものがあれば教えてください。***
2. Posted by きーころ   2006年01月08日 12:15
シャーミンさん、こんにちは~。
もうそろそろ終盤ですね~。さて、どっちを選ぶことになるのでしょうか。
そっか~スケートリンクの表情でそう読みましたか~。ほら、ソヌがもしかして日本に行くかもしれないですよね。(想像)ソヌのためにもヨンヒは身を引くのかしらとかも思ってしまったのですが。。
あはは、確かに鈍いジヌ、将来困るかもしれませんね。笑 あのキャラでヨン・ジュンフンssiのこと少し好きになりましたが。。笑
悲しい恋歌とまったく違うんだもん。まあ、当たり前のことなのですが。
さて、私はもう止まらぬ愛とあの青い草原の上にはお正月見れなくって断念しました。でもまた再放送?すると思うのでその時続きを見ます。
止まらぬ愛面白くなるかと思っていたんですが、進んでももうひとつですか?やっぱり今いち男性陣で素敵な人いませんよね。
やっぱり見ていて気持ちがいい人(笑)が出ていなければね~。
Aiiやヤフーって、有料なんですよね。
まだまだ見るもののストックがいっぱいあってそこまで手が出せない状態なんです。
リアルタイムではホームチャンネルでやってるリベンジと威風堂々の彼女とBS民放でやってる新入社員とピアノ、ベストカップルに窈窕淑女、WOWOWのローファーム他にもまだまだあって・・・汗
「明朗少女成功記」なんだか面白そうですね。成功していくドラマなのかな?結構好きです。成功物。見る機会ができたら絶対に見ますね。
白雪姫や(サンドゥも見てます)が終わったらまた新しいのがでるかもしれませんね。
3. Posted by しずか   2006年01月10日 18:52
きーころさん♪ 
あけおめで、お久しぶりです!!
年末、胃潰瘍になり大変な年越しだったんです。。。。
お腹が痛くなり鎮痛剤でも飲めばそのうち治るだろうと、
思ってたのですが、全然治らず、鎮痛剤を飲み続けてたらそのうち
痛みが、お腹から胃に変わり
鎮痛剤を過剰服用したせいで、胃が荒れてしまったんです。
今迄、食べ過ぎでもストレスでも胃なんて痛くなった事が無いのでビックリしました。
薬って怖いな~と、思いました。
病院に行く前に、知り合いの看護士さんに
お腹が痛いと相談したら 
「しずかさん、絶対胃潰瘍になってるから早く病院に行かないとダメよ!薬の飲み過ぎよ~! 年末で病院もお休みになるから早く行きなさい!」と、言われ腰を屈め半泣き状態で病院に行ったんですよ・・・。
医師に鎮痛剤飲むときは胃薬も飲まないとダメですよ。と、言われました。
知り合いの看護士さんには 「薬の反対はリスクなんだよ!」って なるほど~!と、感心しました。
きーころさんも、忙しい年越しになりましたか?
年越に、PCでGyaOを見るのは大変でした。
GyaOの画面変わりましたよね。
最初、小さくなってるし 右横には広告
下は字幕で見ずらくて何で~勝手に変えるんだと思っちゃいましたよ。
さてさて、「白雪姫」おもしろくな~い!
ヨンヒが変わり過ぎで、いつも暗いですよね。。。変わり過ぎ・・・。
服装もオシャレさんになっちゃったし・・・。
いっそ、ジヌが悲恋みたいにドロドロ
嫌な~男になるとか
ミナコがあのまま、おとなしくしてくれれ
ば良かったのに、あ~やってくれたよ~ォ~。と、言う感じじゃないでしょうか?
前に話したアンドレ・キムさんです。
画像探してみました!
有名なデザイナーだそうです。
http://blog4.fc2.com/v/veranda/file/299_7.jpg
http://tvzonebbs1.media.daum.net/griffin/do/photophoto/read?bbsId=A000004&searchValue=&articleId=102717&pageIndex=1&searchKey=
画像、見れたでしょうか?
凄くないです?!
4. Posted by きーころ   2006年01月11日 00:38
しずかさん、あけおめ~ことよろ~。
しずかさんの姿がないのでどうしちゃったのかと思いましたわ。
大変なことになっていたんですね。
辛かったね~。もう大丈夫なのかな?
私も中学の時に(もうだいぶ前の話ですが・・・笑)毎日歯が痛いやら頭が痛いやらで鎮痛剤を飲みすぎて今度は胃が痛くなっての繰り返しでした。
鎮痛剤の飲みすぎには注意しましょうね。
ところで、白雪姫、しずかさん的には面白くなくなりましたか?違う意味で・・・笑
ヨンヒやジヌもがまともになったりで。
そういえば暗い・・・笑
三角関係で悩みだしたもんね。
あの名前忘れたけど整形女の登場も少なくなって・・・ほとんど話から消えてるし。
でもこれからどうなるのか楽しみでもあるわけで。。
Gyaoさん、そう変わりましたね。
うちでは画面が大きくなってて見やすいんですけど。違うのに見えるのかな?
年末見貯めしたつもりだったけどお正月は時間がなくって他の二つは後で見ることにして今回はやめました。
サンドゥも終わったし来週は何か新しいのが始まるのかな?
アンドレさん、見てきました。
知ってる知ってる。時々試写会だったり映画祭で見たことあります。
この人何者なんだ~?って思ってました。
有名な人なんですね。
サイトも行って来ました。大好きなキムレウォンが映ってて嬉しい~~。
掲示板に合成?とかキムレウォンが顔が大きいとか書いてあったね。
確かに合成に見えたじょ。笑
情報ありがとう~。
白雪姫4サンドゥ 学校へ行こう2