2006年01月10日

サンドゥ 学校へ行こう2

サンドゥ・・・・終わってしまいました。
先週の続きでこれからどうなるのかと思っていたのに、あれ?もう最終話だったんだと。

ドラマって結構最終回の前に真実がわかったりとか話が見えてきますよね。
でも、これは違ったね。1時間の中が最終話ながらも充実していた感じで。

もしも、もしも見る前に見てくれてる人がいたとしたらと思うと最後は書けませんが、

こんな展開になるとは。。。

でも、最後には世界は違っても(だよね?)やっと結ばれたんだからこれでもハッピーエンドですよね。
悲恋でしたね~。

サンドゥが連れて行かれたときのウンファンの泣き演技。あれでもらい泣きしてしまいました。
いや~その前からウルウルしてましたけど。

ボリはかわいいね~。
セラの旦那様、よくやくざの役で見かけます。爆

とってもいいドラマでした。

at 14:13│ サンドゥ学校へ行こう 

この記事へのコメント

1. Posted by しずか   2006年01月11日 21:35
きーころさん。
こんばんは!
胃は治ったのですが、やっぱりお腹はニブ~イ痛みがあります。
婦人科系だと思うんですよね・・・・。
婦人科は行きたくない(-_-;)
以前、地上波でサンドゥ放送してたのですが
その頃、ピなんて知らなくて見たり見なかったりだったんですよ。
字幕ではなく吹替えだったのでイメージがね~?!
最終回もチラッと見てたんですが
結局は、事故にも合ったけれど、子供も出来て幸せになるんだ~!
と、思ってたんですが違ったんですね。。。
きーころさんが、最終話泣けたと言ってたので 
エッ?!泣けるの?!これ?!
HappyEndじゃなかったの?!と、思い見直しましたよ!!
違う世界で結ばれたんですね。。。(泣)
あの事故で二人とも・・・。(悲しい)
ちょっと、ショックでした。
ピかわいそう。。。(泣)
日本のドラマでは、違う世界の映像なんて無いですよね。
1年後とか、4年後とかが多いですよね。
私的には、重いドラマでした。
2. Posted by きーころ   2006年01月12日 00:55
しずかさん、こんばんは。
婦人科なるべくなら行きたくないけど行った方がいいですよ。
鈍い痛み・・・足の付け根上辺りですか?
サンドゥ、そうですね、結果的に見て重いですよね。最後の最後ああいう形で結ばれた。韓国ドラマは最後にエッ(゚○゚)!って口あいちゃうのって多いですよね。
でもまたそれが韓国ドラマの魅力なのかもしれませんが。
あの映像は向うの世界ですよね。