2006年01月13日

白雪姫 最終話

あう~~~終わっちゃたよぉ~~~悲しい

15話、最終章と続けてみました。
皆さん、如何でしたか?

ソヌとヨンヒ、スムーズにことが運ぶのかと思ったけどまたしてもミナコが出てきましたね。
でも、一緒に行ってもミナコの言うとおりだったかもしれないですね。
なぜあの時待っててくれと言わなかったのか・・・
そういってもらったら私なら・・・待ちますよ~。(それじゃ~ドラマになりませんかね・笑)
ヨンヒもお菓子の勉強もあっただろうし、お互いに打ち込むものがあれば恋なんてしてる暇はない。な~んて・・・

060113_1041%7E01.jpg



ジヌ(ヨン・ジョンフン)は最後までのんびりとひたいい人だった~。
株が上がりましたぞ。





060113_1041%7E02.jpg

ジヌのお父さん。イ・ヨンハssi。
最近よく見かけます。悲しき恋歌でもジヌと共演してますね。
サンドゥの叔父さん。サランにも出ていたし。この人、顔のわりにふさふさの若い髪形で違和感があったのですが見慣れました・・爆


さて、最終章。
そうきましたか。
ソヌびいきの私としては嬉しい結末でよかったかな。

それにしてもバックくらい取りに行ってもいいじゃんね~・・笑

060113_1049%7E01.jpg

今回Gyaoさん画面から写真撮ってみました。これは15話のときの画像です。

ヨンヒのキム・ジョンファとソヌのイワン


楽しみがひとつ減りましたね~。とっても面白かったです。
さて、次は何が始まるのかな?



at 17:29│ 白雪姫