2006年02月05日

新入社員2

新入社員しっかり見てます。
おもしろいですね~。テンポもいいかな?

さて、以前エリックの髪形について書きましたが、あの髪型はカン・ホ役にぴったりですね。
カン・ホは絶対に入社できない超エリートの集まるLKグループにひょんなことから入社。
苦難もあれよあれよとクリアする。ここがまた面白いんです。
LKグループの中では何もできないダメ人間の役。
でも人間味があってとっても優しくっていい人。それがこの髪型に表されているのかなって。

エリックを見たのはこの新入社員が初めてだったんです。
だからカン・ホのキャラクターに馴染んで(?)来日した時のエリックを見てもどうしても同じ人には見えないんです。カン・ホから今の短髪のエリックがまったく想像できない。
それだけあの髪型はカン・ホ役にはまっているのかも・・・

kanho.jpgfun_main.jpg











余談ですが、ミオク役のハン・ガインさん。
mioku.jpg

旦那様はあの「悲しき恋歌」「白雪姫」でお馴染みのヨン・ジョンフンssiだったんですね~。知りませんでした。




さて、あと少し、この先どうなるのか楽しみです。


at 14:36│ 新入社員 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年02月21日 03:04
見つけた・・・(;´瓜`)
ごめんよ~~~~~
あたし、メールするときに「聞こう聞こう」と思いながら
ずーっとうっかりしちゃって。。。
年末のリカバリで、ここのアドレス消えちゃって~
メールで聞こうと思いながらも実際にメールするときには
すっかり忘れてるんだわ。。アホだ~~~
で、「韓国ドラマあれこれ」っていうタイトルを思い出して
検索したらビンゴだった~~~~~♪
ホッ・・
というわけで、また顔出します(爆)
2. Posted by きーころ   2006年02月21日 17:59
りこりこちゃん久しぶり~~~。
あらま、そうだったのね。
そうだ、どこにもリンクしてないしね。
またひとつよろしくね。