2006年03月08日

リベンジ2

リベンジが終わりました。

ホテルを取り返すためのお話かと思いましたが(そうなんですけど)半分以上は同じことの繰り返しで最後まで来たという感じかな?
もっと”ジュリエットの男”のような取り返すための展開を期待していたのですが・・・・

でもね~、そういいながらも見てるときはどうなるのかな~って面白く見れました。
最後にようやくホテル取り返しのお話があり、ジュノの病気にも展開があり・・・
最後は割りとすっきり終わってくれたかな~って思います。

さて、ドラマを見て思ったことですが、挿入歌、うまく合った曲が流れるな~って。
あの社長のヒョンスとミギョンがでてくると流れる  お~~~オレ~~~♪って曲。
なんかあってるわ~~~。いつも暗いんだよね~。
そして、カン・ジュノとミンジュがでてくる時の曲はまあそれなりですね。
でもさすがに古いドラマ、曲も古い感じかな~。
サンカル役のホ・ジュノさん、なんかちょっと抜けてるんだけど最後はよかったわ。
いい味出していました。

来週からキム・スンウ、チャングムのイ・ヨンエの絆が始まります。面白いかな?

at 18:42│ リベンジ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年03月09日 02:06
リベンジ終わったね~~~
アンジェウクって好きじゃなかったんだけど
このドラマで印象が変わったかも(爆)
好き、とまではいかないけれど・・・
サンカルは、他のドラマでも割りとコミカルな悪役が多いよね~
顔がごっついけど根は優しい。。みたいな(笑)
ヒョンスとミギョンの展開も妙にドキドキしたわ~
ミギョン役のキムヘスの口紅の引き方が気になったけどーーー
随分と大きく描いてるな~って・・
あ、でもミンジュの口紅の描き方は好きだった♪
来週からの「絆」も楽しみ。。
2. Posted by きーころ   2006年04月07日 10:16
ごめん~~、コメントの返事書いたつもりだったんだけど今みたら書いてなかった~~。昨日もここみたらめっちゃ字が大きくなってるし焦った。
で、終わったね~。確かに今のアンジェウクを先に見たら好きでなかったかも。
サンカルさ~オールインではちょっと渋めも出していたんだけどおかしい役多いかも。そんなキャラなのかな?
90年代のドラマだからお化粧は濃かったね。
絆も古いのかな~。でも楽しみだね。