2006年03月31日

K-POP

今日はドラマのお話ではなく今私が嵌ってしまったアーチストのお話。

RAIN(ピ)のMTVの特集の番組を見た。
そうしたら前半はSE7ENの特集。それまでほとんど知らなかったのでそれほど興味なく見ていたのですが、なんか曲、歌声、ダンスがいいんですよね。
もう見ているうちにあのピュアな笑顔、性格のよさを感じどんどん惹かれていった私であります。

先日日本で発売されたCD,毎日聞いてます。聞けば聴くほどどの曲もいいんですよね。
3種類ある中で私はコンサート編のDVD付を買いました。

IMG_7024.jpg


も~見てよし、聞いてよし。サイコーーー。
日本でもヒットメーカーのD・A・Iがプロデュースだったのね。
MTVで見た韓国で歌われている曲もとっても好き。まだこのアルバム1枚しか持っていないんですけど早く他のものも聞きたい~~~♪



at 11:04│ SE7EN 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年04月07日 07:41
韓国の人(俳優さんも歌手も)って、画面で見ている時はエンターテーナーって感じだけど、素に戻るとめっちゃ良い人に見える(爆)
あ、いや。。ステージの上でも良い人なんだけど、ある意味素顔が出ると、その人となりが見えて好感持てるんだよね~
家族と一緒の映像とか、友人と食事してる映像とか、オフの時の姿を見ると1発でファンになったり。。
最近韓国スター密着番組なんかをよく見るようになった(爆)
アンジェウクを応援したくなった。。爆
2. Posted by きーころ   2006年04月07日 10:27
うんうん、そうだよね~。
アン・ジェウクといえばオー必勝に出てるね。まだチラチラッとしか見てないんだけどさ~。
私ますますSE7ENが好きになり大阪公演のチケットゲットできた・・・爆
3. Posted by りこりこ♪   2006年04月08日 02:18
え!大阪公園行くのーーーーー??
マジで嵌ったんだね~~~♪
お姉さんところに寄れるし一石二鳥かもね♪
天国の樹見たわ~~~~
あの二人って天国の階段のふたりだからちょっとダブって見えちゃうわ~。。
でもイワン君かわいい(爆)
愛華みれって好きじゃないからショック~~~~~
なんで韓国ドラマ出てるんだよ~~って感じ。。
ウォーターボーイズに出てた男の子も出てて笑えた(爆)
4. Posted by きーころ   2006年04月08日 13:25
ぎゃはは~マジ嵌った。
聴けば聴くほどあの声がいいみたい。今日は韓国版が届くのだ~3枚。爆
見た見た天国の樹。
愛華みれ・・・はじめの方しか出てないよね。記憶になかったわ。
イワンカッコいいよね~~。早く声出してよ~~~って感じ。
そうそうウォーターボーイの子出てたよね。ってさ~ずっと日本ロケなの~?韓国行くよね?なんか中途半端でないかい?