2006年04月08日

天国の樹1

皆様、BSフジではじまった天国の樹見ましたか~~?

う~~ん、なんというか日韓合作でしたか。
舞台は日本のまま?ってことはないですよね~。よくわからないんですけど、
なんだか韓国の俳優さんが日本人(在日?)だったり・・・吹き替えと日本語が入り混じってたりと変な感じ~~。
いっそ吹き替えなしでやって欲しいものだわ~。

舞台は長野のようですね。韓国でも放送されているんですよね。天国シリーズの完結編といわれているんだもんね。
イワン君まだしゃべってないよね。早く声が聞きたいぞーーって言っても吹き替えだった。。。ガクッ!

浅見れいなも頑張ってますが、日本の俳優さんが出てきてあのお話だと昼メロのようだわ。。爆
早く韓国に舞台を変えて欲しいものです。変わるよね?ね?って誰に聞いてるんじゃい。

でも面白そうなので楽しみにみますよ~~。

それにしても天国の樹の公式HP力抜いてません?
今から新しく作るのかしら・・・・ちょっとしょぼい。爆

at 18:42│ 天国の樹 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年04月12日 01:06
なんだかね~~~日本の俳優さんが出てるのは良いとしても。。
吹き替えが妙にややこしくてわかりづらい~~~~
愛華みれってどうしても好きになれないし(爆)
って。。また出てくるんだろうか。。くるよね。。
明日からはパクシニャンの「私の心を奪って」が始まるの~
前評判良いから楽しみっす♪
2. Posted by きーころ   2006年04月12日 01:17
やっほー!
吹き替えややこしいよね。って、韓国の俳優さん達どんな日本語使っているのやら。。
でもさ~どうなるの?ずっと日本のままなの?でもさ~あのハナ(パク・シネ)韓国語が話せない役なら日本人でもよかったんじゃ~っていずれ話すようになるから韓国の人にしたのかしら。。
とにかくややこしい~~爆
パクシニャンのドラマが始まるんだね~。いっぱいだからどんどん見ていかないとね。