2006年04月14日

天国の樹2

う~~~何といいましょうか・・・

何だかよくわからないドラマなんですけど~~~。
ま~始まったばかりだからね~~。でも、よくわからなくもどかしいドラマに限って面白くなっていくもの。期待してますよ。

ところで、イワンくん、なんで雪の中半袖なんだよ~。しかも裸足。
いや~寒いだろうに~~~。
二人で雪の中で転がるシーンなんて髪の毛もびしゃびしゃで辛そうだ~。
それにしても設定はどこかわからないけど富山空港って出てたりロケ地は長野の温泉地みたいだけどそこからあの格好でどうやって東京のホテルの前まで行けたんだろうか・・・なんて考えたり。

愚痴愚痴言ってますが。。。

来週の予告ではイワン君日本語話してました。「倒れるまで」って。
話せるのかい?


at 14:29│ 天国の樹 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年04月15日 01:48
うは。。ほんと、雪の中で半そでっていうのは見てるだけで震えるね~。。
話の展開が結構強引で違和感あるけど、そこが韓国ドラマだからしょうがないね~爆
そうそう、ロケ地・・湯田中温泉とかって言ってたけど
あっちこっち現場が散らばってるみたいだね。
イワン君の声・・やっぱ変だ~~~
2. Posted by きーころ   2006年04月15日 02:03
だよね~。あのまま車で追いかけるしさ~、で東京のホテルにいて・・・そういえばなんであのホテルに行けるのだ?知ってるのか・・爆
矛盾が多いドラマほど跡で面白くなるもの。と、思っていよう~。
あたしって韓国ドラマが好きなのにどうしてこう文句が言いたくなるのかな~。